お久しブリです。

放置し過ぎたこのブログ。

昨年の6月から更新なし。

昨年の日記に出てきた子達は無事に里親さんの元に

旅立ちました。



そして、我が家にやってきた弟ちゃん。



その弟ちゃんは、LOVE&PEACEさんの所で

保護っ子生活を送っていた若様。




P1002526.jpg

こんにちは、若様だほ♪


DCIM0066.jpg

ぼく、りちゅPカーちゃんの子になったよ♪

DCIM0210.jpg

ラブラブだほ♪




家に来てから、一年ちょっと。

王子も若様も、二人とも仲良しのようです。

(なぜ仲良しなのかはまた別のお話で…)

男の子同士なので、一生一緒の空間で遊ぶことはできないけど

お互いに問題なく過ごせてます。




DCIM0126.jpg

弟できだで~☆





ずっと、一生、一緒やで。。。王子、若様、超大好き♪











■終生大切にしてくださる家族を待ってる子達がいます■



詳細はSAVR THE LABBITさんでご覧ください。



優しくて、暖かくて、最期の時まで一緒に過ごしてくださる

素敵なファミリーさんを、みんな待ってます。

今度こそは、必ず幸せになってほしい子達ばかりです。



全ての子達があ幸せになりますように…☆彡



みなさんにとって、素敵な休日になりますように…☆彡









comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード