

観たい!知りたい!秋。

こんばんは。



秋でんなぁ…
秋も大好きな私です
(≧▽≦)ヒャヒャヒャ

秋と言えば…

食欲の秋!
映画の秋!
ゾンビの秋!
バイオハザードⅤはオモロイと思うぞ~
と、いいながらまだ観に行ってないとゆー
たぶんDVDで観ることになるな。



とゆーことで、
我が家のアイドル達は、
お元気ですよ☆
私は、くっそ忙しすぎて
グロッキーやけどな(--;)

肌寒さもありーの、
換毛始まりーので
よりいっそう体調見なあかんな!
(一人で気合い。笑)



てかさ、毛球症とうっ滞て違うやんね?



毛球症は、毛がお腹に溜まる?
うっ滞は、お腹の動きが悪くなってガスが溜まる?

重度の毛球症は違うと思うけど、
軽い?毛球症の場合とうっ滞て、
それぞれ処置の仕方違うの?
レントゲンに塊の影みたいなのが映るの?
どーやったら毛球症ってわかるの?
どんな検査するの?

毛球症って聞いたら、手術!て
思ったりがあったんやけど、
度合いもあるのかもなーと。

こんな感じで、秋の夜長に考え耽ってました。笑
(知らん~ゆうねんな。笑)



王子が小さい頃、重度のうっ滞に
なってしまった事はあるけど、
有難いことに毛球症はない。



毛球症って、よくあることなんすか~?



周りにいないだけで、
よくあることなんやろか~?



あー、すっごい知りたい。
スッキリしたい。
私の中の七不思議の1つです。
うそやで。



ほな(・x・)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
