

我が家の様子。

こんばんは。



もう6月やっでぇ
梅雨やっでぇ
長靴っていわへんでぇ
レインブーツやっでぇ



さて、しばらく王子と若様の事、
書いてなかったけどお元気やっでぇ。

語尾ウザいでぇ(笑)

王子が、うっ滞の常連から抜けて約2年半?3年くらいか?
何を大きく変えたわけでもなく
年齢と共に安定してくるもんなんかな?と思たり。

あとは、毎日ではないけど野草を
1日~2日おきにおやつ程度に出したり、
シーズンやったら取れる量もあるから
毎日あげたりしてるからか?
それが王子の体質にマッチしたからなのか、
よぉわからんけど、なにせ良かった。



が、ががが、

最近はしっこ飛ばしに精を出しておる。
私の周りで尻尾あげてプリプリ
お尻振りながら飛ばしておる。

私( ̄▽ ̄;)←こんな顔なっておる。



若様は、不調知らずは有難いけど、
ま━━━━━━━ぁ!
やんちゃ!(笑)

質:やんちゃの代名詞は?

答:若様。

せーかい。

↑期末試験に出るよ~↑















↑うそだよ~↑










お陰さまで、お二人ともお元気です。



そして、日頃から仲良くしていただいてる
うさ友さんから、可憐なみずなっちに
可愛いお花をいただきました~☆




嬉しいね~(^-^)

ありがとうございますだ☆(^O^)



ではでは、みなさんにとって
素敵な一日になりますように☆彡



りちゅPみじゅ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
