

きとくんなはれ。

こんばんは。



蒸しあぢぃ( ̄▽ ̄;)
早くカラッとしておくれ。

うん、何気に、
ただいま王子治療中です。
少しずつ良くなってると思われる。
でも、もちっとハッキリわかってから書きま。



さて、
7月13~15日の三連休に
LOVE&PEACEさんの事務局で



【rabbit tea time】
~略してラビティー~




が始まるよ~♪(・∇・)♪

♪可愛いロゴやろ~♪



この機会に、
保護うさぎさん達に会いに来てみないかですか?

ビバ☆変な言葉



ワーイヽ(・∀・)ノワーイ



あまりに可愛すぎて、

(・┰・)こんな顔になったり
(≡・x・≡)こんな顔になっちゃうよ☆

うそですよ☆ならないよ☆
でも可愛いのは本当でおま☆



ワーイヽ(・∀・)ノワーイ



だ・け・ど、残念ながら、
『触れ合い広場』みたいな事は微塵もねー。



(触れ合い広場なんか、いらんしな)



主旨は、
この形の生き物(人間)は、
みんな怖い奴らじゃないのかも…。
とゆーのを、うさぎ達に少しでも
認識してもらえたらなぁ…とゆー
代表の気持ちから始まった企画です☆

人懐っこい子もいるけど、
人慣れしない子がいるのも事実。
それではなかなか里子に出にくいのかも…と。
それは、環境でなのか性格でなのか
年齢的なものなのか、時期的なものなのか
はっきりわからないけど、
出来ることはしてみよう。と。

その他、
うさぎと暮らしてみたいけど…
里親になってみたいけど…
いろんな事を躊躇されてる方に
実際に接してもらえたらなぁ…と。

それと同時に、うさぎは簡単じゃない事を
知ってもらえる絶好の機会やと、私は思います。



もいっかい書きますが、



残念ながら、
『触れ合い広場』的要素は皆無です。



その為のルールもあります。
そのルールは保護っ子の為、
遊びに来てくれるゲストの
お家の愛うさぎの為の、
オールうさぎの為のルールです。



イェッ(≡・x・≡)



そんな難しいルールではないけどな(・┰・)



ルール、ルールと書いた後に書くのもあれやけど、
愛らしい保護っ子うさぎ達の
いろんな姿を見に来てみないかどうですか?

ビバ☆変な文章



時代は平成。
新語とか新熟語が出てきてもいいんちゃう?



ワーイヽ(・∀・)ノワーイ



ではでは、みなさんにとって
素敵な週末になりますように☆彡



りちゅぴみじゅ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
