

保護っ子。

日曜日は、また、暑かったですね~

冷房、除湿つけた方いらっしゃいますか?

うちは、送風で過ごしてます~。

家の造りや、日当たりで部屋の気温は

違うこともあると思いますが、気をつけたいところですね。

どうぶつさんとお話できたら『暑い~』とか、『さむい~』

とか、聞けるのになぁ~(・(エ)・)

様子見しながら気温調節していこうと思います♪






さてさて、SAVE THE RABBITさんで、現在、保護されていて

ただ今、素敵なファミリーさんを待っている、うさぎ~ずのご紹介です。






☆みずなちゃん

DCIM0397.jpg



みずなちゃんは、子宮ガン・乳腺腫瘍の手術を受けました。

術後の、一か月検診で、肺に転移してる可能性があるとのことです。

足には、骨折していたと思われる形跡があって、

見た目に少し違和感のある感じはありますが、

ご飯はモリモリ、水もガブガブ、●もおしっこも上等級で

健康体の子達に引けをとりません(*^_^*)

慣れてくると(やっと認められてきた私。笑)

撫でて~。とか、ちょうだ~い。とか、

可愛い姿がたくさん見れると思います。

しか~し、部屋んぽの時は、足を骨折してたのか?!

というくらい、足ダンはするし(私はされる。苦笑)、

走るしで、とってもお転婆なギャルです。

一緒に遊んでると、見た目は元気な子と変わらないけど、

ガンの再発で、介護や看護が必要になるかもしれません。

みずなの、病状、状態を理解した上で、終生大切に大切に

一緒に過ごしてくださる方を待ってます。

よろしくお願いします。



DCIM0308.jpg

可愛い☆みずな



DCIM0306.jpg

なにかしら?byみずな



DCIM0307.jpg

また、あなたなのね。ダンするわよ~





☆とまとちゃん☆


DCIM0296.jpg



とまとちゃんも、みずなちゃんと同じく、

子宮ガン・乳腺腫瘍の手術を受けました。

術後の、一カ月検診では、経過良好で転移は見られないとのこです。

しかし、今後の再発など注意深く見ないといけませんし、

万が一再発した場合は、看護・介護が必要になるかもしれません。

とまとの状態と今後も注意深く見る点も踏まえて、

終生大切に大切に過ごしてくださる方を待ってます。

この子も、みずな同様、元気に走るし、

足ダンするし(私はされる。苦笑)

マイペースで、見た目には元気いっぱいです。



DCIM0297.jpg

とまとなの☆よろしくね。


DCIM0301.jpg

またアナタなのね~


DCIM0295.jpg

ちゃんと可愛くとってね~









きょうは、みずな&とまとちゃんのご紹介でした。









そして…








終生大切にしてくださる方を待ってる子達がいます。

今回、ご紹介させていただいた、とまと&みずなちゃん以外にも、

たくさんの子たちが、優しくて暖かいパパ&ママを待ってます。

今度こそは必ず幸せになってほしいです。

詳細はSAVE THE RABBITでご覧ください。







それでは、みなさんにとって、清々しい一日なりますように…☆彡

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
