

んむ。

こんばんは。



簡単に書きます。



王子、開腹手術するかもの流れになりました。
開腹しなくても去勢はする事にした。
血尿以外はいたって普通です。

それから手術やそれまでの詳細書きたいけど
『私が』間違ったことを書いてしまって
誤解があってはダメなので、
ブログに詳細書くのは控えます。
意味わからんこと書いてる時もあるから
これからは難しいことは書かんとこと。

過去に、わざわざ肝心なとこ省いて、
なんでそんなこと言ったん?!
とビックリする事があったのでね。
なんぼ私がアホでも、
それはしたらアカンやろ~。
とゆう事があったので余計公に書きたくない。

嫌じゃん?…なんでハマ言葉(笑)



でも検索にひっかかるようにしといて
ここだけコメ欄開放して、
詳細はコメントいただいた方限定にしま。
コメントは私だけしか見れない
非公開にするので気軽にどぞ。

同じ悩みを持つ人の参考に
少しでもなれればなぁと思います。



検索に引っ掛かる言葉。

うさぎ 血尿 膀胱 膀胱炎 ポリープ 血の塊 けっぺい 血餅 腫瘍



ほな(・x・)ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
