むかちゃっかふぁいやー

こんばんは



少しスマホに慣れてきた気がする。
でも、まだまだ手動での電話帳登録は
終わらない…
 
もっかい書いとく
 
ただいま、
手動で電話帳登録してます。
 
メアド入れる時が一番辛い。
キーが小さいから打ちにくい(笑)
 
iPhoneの偉い人、ここ見てたら
どうにかなるような機能作ってください。
それかそれ用のアプリ作ってください。
 
確実に見てないと思うけど書いとこう
 
 
 
 
 
さて、王子の様子です。
 
去勢してからしばらくは、
いつもと違うことや
しんどいのも重なったのか
ケージの中で大暴れしてました

ペレット掘る。
ペレットがなくなった
空の器を鼻であちこち動かす。
牧草掘り続ける。
ひたすら掘り続ける。
 
ありゃ、むかちゃっかふぁいやー
やったんやろな
 
あんなやさぐれた彼を見たのは
初めてかも。
 
うさぎ版 積み木崩し…やった
 
だんだん慣れてきたのか
今では飲食動きは普通。
抜糸の時におしっこ見てもらったら
まだ少し潜血反応があったから、
お薬は続く。
そして、カラーももうしばらく
続くのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一踏ん張りやで、王子
エリマキうさぎでも可愛いわ
 
 
 
 
 
 
 
暴れん坊で食いしん坊なイケメン若様
 
 
 
 
 
 
若様、残念ながら
お次はあなたの番ですよっと
 
 
 
 
 
こんな可愛い顔してるけど
キャリー破壊して逃げた。
やから、カラーも外してまいそうやな
 
泣きながらカラーつけるんやろな。
んで、唸られて噛まれると。
で、私←こんなんなると。
 
まっ、仕方ない
 
 
 
 
 
では、
みなさんにとって、
素敵な一日になりますように…
 
 
 
 
りちゅPみじゅ。
 
 
 
 
 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード