スポンサーサイト


保護っ子☆親子 その1

こんばんは。



暑い暑い。けど、朝晩は少し
涼しくなったよーな…
なってないよーな…
と思うてことは、
涼しくなったってことか???
 
どっちゃでもえーって(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてさて、
保護っ子☆うさぎーずに
会いに行ってきたよー(o^^o)
 
なんでこんな可愛くて
優しい子達が捨てられるかね。
 
遺棄したやつは…倍返しだっ

はい、一人劇場は置いといて…
 
 
 
↓保護っ子達の紹介です。↓
 
 
 
まずは…
 
 
 
ちぃちゃん(女の子)
 
 
ん…かわいい?
 
 
か    わ    い    い    ?
 
はい。

 
うんっ♪
 
 
 
ちぃちゃん、実は熟女らすぃです。
年齢は推定4~5歳くらい。
ホームセンターにケージごと
捨てられてました。
…しかも息子2羽と一緒に。
息子ちゃんの紹介は後ほど…。
 
ちぃちゃんは、大人しいイメージ
やったが、動画を見ると、
いい意味で、私の想像とは違う 
ちぃちゃんがいました(笑)

すんごい楽しそうにジャンプしたり
元気いっぱい走ったり、
慣れたら、こ~んな!姿がたくさん
見れるんやと思うと、
家につれて帰りたくなる☆
ナデナデも全然オッケーな女の子
 
 
 
 
 
ぎんちゃん(男の子)
 
 
だ…だりだ おまえは。
 
 
ぼくは ぎんちゃんだぉ。
 
 
うっ…つかまった…。
 
(笑)
 
 
 
ぎんちゃんは、ちぃちゃんの
息子さんです。
親子で遺棄されてました。
もう一羽の息子さんのきんちゃんは、
只今トライアル中です。
 
ぎんちゃんは、不正咬合の為
二ヶ月に一回、削りに
行く必要があるとの事です。
そして少々噛む事があります。
 
それは、縄張りを守る為やったり
怖い、嫌、の彼なりの
表現かもしれない。
でも、癖かもしれない
どちらにしても悪意を持って
してる事はないから
私はぜんぜん気にならない。
 
うちの若様と性格が?雰囲気が?
なんとなぉく重なる気がする
若様程ではないけど人見知りぽい感じ。
でもね、その子が自分にベッタリ
してくれたらどんなに嬉しいか。
うちの若様がそうやったから
ぎんちゃんもそうなるんかもやなぁと。
 
これは私の勝手な想像やけど。
 
人見知り、噛む、と
好印象かと言われたら
そうではない事書いたけど、
ナデナデはバッチリさせてくれます。
なので本当はかなりの甘えん坊くんやと
思います
 
ぎんちゃんも連れて帰りたひ…
 
そんなことしたら、
うちが破綻してしまう…
 
倍返しだっ。
(↑使うとこ間違えてる)
 
 
 
 
この子達の募集先は
LOVE&PEACEさんと保護主さまと
窓口は二つありますが、
どちらでも対応されてます。
 
LOVE&PEACE
 
保護主さまブログ
 
 
 
 
次回は、保護っ子☆親子その2です!!
 
 
 
 
乞うご期待!!!
 
 
 
 
ではでは、
皆さんにとって素敵な一日になりますように…
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
