

保護っ子☆親子 続その2

こんぬつわ

 
 
お待たせしました☆
 
九州地方で遺棄された子達の
続きです→→→→



 
 
 
詳細は…
 
【 うさ達レスキュー】さん 
 
預かりさんブログより
【うっとこのこ】
 
 
 
 
 
 
この記事は、九州地方で遺棄された
子達の中にいたおかあさんから
大阪に到着してしばらく経ってから
産まれた子達の記事です。
 
ではでは、ご覧あれ~
 
 
 
 
ラインくん(男の子)
 
 
こんぬつわ、ラインだぉ。
 
 
かわいくとれてる?
 
うん。

 
大きくなったら
いけめん になるんだも~ん♪

必ずなるで~(^-^)





くろっぽちゃん(女の子)
 
 
なんだこやつわ。。
こやつ とは、私のです

 
こ、こわいやつじゃなさそう

 
許してあげる~☆
 
ありがとー(o^^o)





しろちゃん(女の子)
 
 
こんぬつわ☆
 
 
かわいい?
 
かわいいよ~!!

 
ありがとっ☆
 
 
 

みんな大好きやで
 



大阪で新たにおかあさんから
五羽産まれて、
2羽の子達は、それぞれに
トライアル、お見合いと
決まったとのことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
預かりさんブログより
【うっとこのこ】
 
上記リンク先に飛んだら、
ラフなうさぎーずが
たくさん見れるよ~ん(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
里親募集の詳細、
お問い合わせは・・・・
 
【 うさ達レスキュー】さん 
 
上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます
 
アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
保護っ子達みんなに、
本当のパパママさんが
現れますように…
 
 
 
ではでは、
みなさんにとって、
素敵なアフターファイブに
なりますように…
 
 
 
りちゅPみじゅ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
