告知~こくち~

こんばんは。



ブログ第二弾やっで~
 
そんな私はだ…
自分でいいよった…
大したことじゃないのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今回は、
10月12.13日に
Mick&Luckさんで行われる
LOVE&PEACEさんの
チャリティイベントの告知です
 
↓詳細です↓
Mick&LuckさんHP
 
去年、
ERL主催者様のご厚意と
多大なるご協力によって
第一回が行われました。
 
たくさんの作家さんが参加して下さり
たくさんの方の来場があり
たくさんの方のお気持ちを
保護っ子たちの為にいただきました。
 
第二回は、Mick&Luckさんのお店で
開催されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
遺棄、処分されてるのは、
犬、猫だけではありません。
うさぎも遺棄され、
また処分の対象です。
他のどうぶつさんも同じです。
 
私は保護のこと、
捨て子のことはまだまだ
知らない事だらけです。
小さいころ捨て猫が家にいましたが
それも今みたいなことを
知ってたわけでもなく、
ただ猫がいる~可愛いから連れ帰る~
とこんな感じでした。
でも、捨てうさぎは我が家の若様を
見たのが初めてです。
 
目の前の若様が
捨てられた事を知って、
すんごいショックやったのを
今でも覚えてます。
 
(…なんなんやろ、
あのブルーな気持ちは。)
 
今もどこかに遺棄され、
怖くて怖くて怯えながら
お腹を空かせながら
過ごしてる子がいるでしょう。
ひょっとしたら、それに加えて
痛い思いをしてる子もいるでしょう。
 
そんな過酷な環境下で生き抜いて
保護されるのは、
ほんの一握りではないでしょうか?
 
後の子達は、
発見もされないままの子がいたり、
亡骸で発見されたり、
処分されてしまったりと
悲しく辛い現実があるのでしょう。
 
処分に関しては、そこに関わる人を
責めるのは間違いであって、
遺棄した人が悪いと言うことも
勘違いせずに頭にいれておきたい
ことですね。
 
長くなりましたが、
第二回も、第一回に続き、
少しでも多くの方に
遺棄されるうさぎもたくさんいる事を
知ってもらいたいなぁ…と思います。
 
そして、
そこから、また
たくさんの人に広がっていくといいな
と思います。
 
当日は、私も微力ながら後ろで…
うろちょろしてます。
 
 
 
そ、し、て、
 
 
 
今回のラブピーさんグッズは、
RabbitWalzさんの多大なるご協力の下
めちゃめちゃオサレなグッズが
いっぱいなんだも~ん☆〃
取り合いがはじまるかもです
てか、私の分なくなるかも。泣
 
まじでヤバいくらいに
オサレで可愛いです
 
 
 
 
ではでは、
ミックさんでお会いできるのを
楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
りちゅぴみじゅ。
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード