

若様 おきゃまになる。

おはようございます。




はい、ブログ第三弾
 
昨日、変な時間にガッツリ寝てもーて
眠たくないのであ~る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
昨日はなんで変な時間に
ガッツリ寝たかとゆーと、
若様の去勢手術に行ったのであった。
 
手術は、午前中に預けないとあかんので
いつになく早起きやったのであ~る。
早起きやったとゆーか、
ほぼ寝れなかったのであ~る。
 
オキャマになった若様。
王子の時とは違って、
術後、家に帰るなり牧草食べて
水飲んで、お薬飲んで、
ゴロゴロして、しばらくしたら
ペレットも食べ出して、
お母さんの目頭は熱くなったわ
 
食べへんやろなぁ…思たけど
痛くないのか?て不思議に思うくらい
普通に過ごしてるよーに見える。
やっぱカラーは気になって
しゃーないみたいやけど、
とりあえず恐怖の強制給餌は
免れた…
 
若様の強制給餌は、
今の私にはまだ出来ない。
 
暴れ方が半端ないから骨折しかねない。
なので、食べなかったら王子同様に
朝イチ病院行って投薬と強制給餌を
お願いしに行こと思ってた。
 
でも、大丈夫そで良かった
 
 
 
 
やだ
 
 
今朝方の若様。
シャッター音にビビり起き。苦笑
 
ごめんよ
 
 
 
そして、
思わぬ物が発見されました。
タマタマの少し上の辺りに
イボが見つかりました。
切って処置する程の
大きさではなかったらしく
根元を糸で縛って血流止めたら
自然に干からびて取れるそうな。
来週の抜糸の時にまたチェックです。
 
 
 
 
 
おきゃまな若様も
どうぞよろしくですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りちゅぴみじゅ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
