2011.10.8

こんばんは。



段々さむく…ないね~
まだ昼間は暑い。
朝晩はひゃっこいけど、
昼間は暑い。
 
だからどうしたって言われたら
別になんも意味はないんやけどもぉ。
 
(ばくわら)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、10月8日は…
 
 
みずなっちのお迎え記念日。
 

彼女は、他3羽の子と一緒に
2011年の3月に保護された。
保護された時の体はボロボロやった。
重度のソアホックで
スノコが痛かったのか
片足を浮かせてお座りポーズ
してた。
それはすぐに床材を変えたかなんか
したと記憶してる。
 
そして、乳腺腫瘍、子宮ガン。
 
それらの手術を経て、代表とその当時
お手伝いに来てたボランティアさんが
毎日お世話をしてくださり
一時は健康体に?なった。
ちょくちょく遊びに行ってた私も
ほんまに病気やったん?て
思うくらいの元気さになっていった。
 
それから数ヶ月後の9月に
肺に転移してる事がわかった。
しかも、かなり深刻な状態やった。
それから20日後に我が家の子として
迎える事ができた。
 
たくさんの方の支えがあって、
みずなっちも安心やったと思うし
嬉しかったと思う。
 
月日は流れて
だんだん呼吸ができなくなってきて
食べれないからフラフラで
もがいて、ハッハなって、またもがく。
これの繰り返しやった。
息ができないから苦しくて苦しくて
仕方なかったんやと思う。
 
2012年5月31日 永眠。
 
闘いから解放された みずなっち、
そろそろ生まれ変わって帰ってきて
ほしいねんけどな~
 
って、人間のいるところに来るなら
またうちにきてほしい。
けど、あなたの思う幸せをえらんで
またこの世にきてほしいなと。
でも、極力人間のいるところには
来たらあかんでーと。
 
 
 
 
みずなっち~、
若様がエリマキうさぎになってるから
励ましに来たってな~
 
 
うふふふふ
 
 
 
 
 
なんであるか
おかま二号↑)



 
おかま一号↑)



 
※若様のエリマキは、
マジックテープが付いてて
(これはいつもの病院の
デフォルト仕様のようです)
その上からガッツリ
ガムテで補強されてますが
齧ったりできないのでご安心を~
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のブログは、
若様、おかまちゃんになる♪の巻。
 
 
 
では、皆さんにとって
平和な一日になりますように…
 
 
 
りちゅぴみじゅ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード