スポンサーサイト


チャリティー。

おはよーございます。

 
 
 
 
一気に寒くなったなぁ
これから起きるのが
大変な季節やな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
10月の12.13日にミックさんで
チャリティーイベントがありますた。
 
13日に参加したけど、
楽しかったな~
 
ミックさんの常連さんや、
遠いところから来て下さった方、
里親さんや、トライアル中の里親さん、
お会いできて、とっても
嬉しかったです
 
そして…
今回からLove&Peaceさんグッズに
新発売のグッズがありました。
このグッズは、
RabbitWalzの作家さんであり
ラブピーの里親さんである方で、
忙しい中、たくさん作って
下さいました。
 
 
 
他にもカレンダーやエコバッグや
キーホルダーに缶バッヂ…etc
そして、今回は
RabbitWalz & ラブピーで
合同出展?となり、とても新鮮でした。
 
RabbitWalzさん、
制作からボラスタまで、
本当にありがとうございました
 
そして、
ただ今トライアル中の 杏くんと
パパ&ママさんが来てくれました
あんくん、すんごい可愛くなってた!
どこにいてもマイペースなのか
あんまりビビる事なく、
ここは何処だ?…的な雰囲気でした
 
 
 
あんくんパパ&ママさん、
またお会いできて嬉しかったです。
 
最後に、
このチャリティーで、
ミックさん、作家さん、お客様から
大切なお気持ちをいただきました。
そのお気持ちはLove&Peaceさんの
保護っ子たちの元に届きます
 
ボランティアスタッフではありますが…
お忙しい中、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ミックパパ&ママ、
大変な中、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
ー。
ヒゲは生えてませんよっと
 
 
 
 
たまに生えてるけど
 
 
 
 
気~にす~るな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
みなさんにとって
素敵な週末になりますように…
 
 
 
 
りちゅぴみじゅ。
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
