

保護っ子。

今日も暑かったなぁ~(*´エ`*)フヒー

体は冷やすより温めた方がいいやろけど…

あぢーーーーーーー

明日も暑いんやろか?(・(エ)・)










さてさて、今日の保護っ子ちゃんは、『超』がつく

お転婆娘です(*^_^*)









☆サラちゃん☆

P3080364.jpg



大阪府下のスーパーのトイレの中に置き去りにされていました。

毛並みもよく、美人な女の子です。抱っこもおとなしくしてくれるし

トイレもOKのおりこうさん。ぜひこの子を幸せにしてください。

…この子、超おもしろい子なんです(*^_^*)

女の子なのか?というくらいツンデレ指数の低いこに思います。

パワフルで、健康体で、実物は写真より可愛くて、

アピール上手で愛らしい女の子です。

遊んでる時に脱走するので(80㎝くらい高さのあるサークルから脱走します。)

遊ぶ時は気をつけないといけません(@_@)


DCIM0470.jpg

サラだほ~♪一緒に遊ぼうよ~♪


DCIM0473.jpg

可愛く撮ってる?


DCIM0464.jpg

コロン☆


DCIM0463.jpg

せくし~でしょ?





この子は本当に甘えん坊で、誰かが部屋んぽしてると

ケージの中をくるくる走り回って、時々、鼻をならして

アピールしてます。

どの子も、私が撮った写真より実物の方が数倍可愛いです。

募集の詳細はSAVE THE RABBITSさんでご覧ください。
















終生、大切にしてくださるパパママ、
ファミリーさんを待ってる子達がいます。



どうしてこんな可愛くて性格のイイ子が?!と

驚くような子たちばかりです。

二度と、同じ思いを味あわせたくないですね。。。

詳細はSAVE THE RABBITSさんでご覧くださいm(__)m















では、今日も、みなさんにとって、優しい一日になりますように…☆彡

りちゅPかーちゃん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

サラちゃん

うちのさんごに似てるので、「おぉ?」って興奮してしまいましたが…ここに来るまで大変だったんだね

私は初対面の人とお話しする時には「うさぎはお世話が犬猫より大変やで」という趣旨で話をします。安易にお迎えして欲しくないし、命を預かるって意識を持つ必要があるから。

確か「サラ」って古代ヘブライ語で「柔和な者」って意味があったような…。間違ってるかもですが、とってもいい子にして里親様を待ってる姿にやられました

もじゃのおかんさん☆

わぉ☆

さんごさんの妹かも?!ゆ~て
ドキッとしたんちゃいますか~(^^)

ほんと、ワンコ・ニャンコと同じと思ってる人が
多いんやろな~と思います。
おかんさんみたいに、そうやって言える人が
どれくらいいるんやろ~?と思ってしまいますね。
もっと、もっと、おかんさんみたいに厳しいことも
言える人が増えてほしいですね。
それを聞いて、それでもこの子と暮らしたい。
と言う気持ちをもった方とご縁があることを
祈るばかりですよね。

『柔和な者』ってのは、人懐っこいって意味も入りますか?
そうやったらバッチリあてはまってますね~(*^_^*)
すごく人懐っこいし、とってもコミカルで素直な子やと思いますね☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
