

第二回☆ラビティー

こんばんは

 
 
暑いのか寒いのか、
少し動くとまだ暑い。
暑がりなのは暑がりやけど、
私だけやろか?…
私だけやったら、
ただの暑がり決定ですな
 
 
 
 
 
さて、11月9.10日、今日あしたは、
 
第二回ラビティーです
 
 
 
詳細は
LOVE&PEACE NOAさんの
ブログをご覧くださいませm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
とある うさカフェの件もあり、
一体何が違うの?と思われる方も
いるかと思います。
 
しかし、
ラビティーと うさカフェの違いは
来ていただくのが1番
よくわかると思います
 
根本、趣旨が、全然違います。
なので、
うさぎに対する対応の違いも
見ていただけるかと思います。
 
至らない点はまだ
あるかもしれませんが、
それは、
今後の改善に
繋げないといけないので、
教えていただけると
うさぎの為、人間の為にも
とても助かります。
 
それと、
触れ合い広場的な雰囲気や、
うさカフェ?みたいに
抱き放題、触り放題、
体調関係なしに
保護っ子達を放牧する事は
しません。

それで、文句を言われても
これは変えられません。
ごめんなさい。

ないとは思いますが、
当日、一羽も出せない状態も
ないとは言い切れません。
そんな事態に陥ったら、
集まった人達で、
お茶を飲みながら、
いろんな話をするだけに
なるかもしれません。
私は、仕方ないと思うし、
それはそれで楽しいかもと思います。
 
(スタッフは病院に走りますが)

皆さんのお話や、
いろんな情報交換や、
これからのお友達に
繋がるかもですし、
人間に関しての楽しみは、
保護っ子達に会いにくるのはもちろん
他にもるやんな~と思います
 
なので、
当たり前の事ですが、
うさぎ達の体調が
最優先となりますので、
悪しからずご了承願いますm(_ _)m
 
そして…実は私、
一つみなさんに聞きたい事がります。
お答えいただける範囲で構わないので
教えてもらえたらなぁと
思ってます
 
保護っ子達、
とっても可愛いで~☆〃
 
まだ枠が空いてるようなので
お時間ある方は、
足を運んでみませんか?
 
みなさんに お会いできるのを
楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
ではでは、
皆さんにとって、
素敵な週末になりますように…
 
 
 
りちゅPみじゅ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
