

皆様にお願いです。

こんばんは。
 
まずは、こちらをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
大阪 神戸にあった うさぎカフェの真実
~消えた うさぎ達~
 
LOVE&PEACE NOA
 
元うさぎスタッフ返還要望の署名ページ
 
 
 
 
ご署名いただくにあたって、
本来なら、
どこに提出するものなのかを
明記するのですが、
それができない事情があります。
 
今、書いてしまうと、
こちらからしたら人質ならぬ
うさぎ質を取られてるのと
変わらない状況なので、
この動きが相手方に
知られてしまった場合、
いろんな事が考えられ
そのリスクを少しでも回避したくて、
どこに提出するのかは、今は
伏せさせていただいおります。
 
 
 
それと、
署名を始めるまでの経緯ですが
元スタッフさん達のブログでは、
くろろちゃんの話から
署名の話になってます。
 
初めて見る方は、
なんのこっちゃ???
と思われる方もいるかと思います。
急いでたので、
このお話を知ってる方だけでも
集め始めようとなって、
いきなりのご署名お願いとなりました。
 
ブログを開始したのは、
うさぎ達は繁殖業者に
行ってしまった事がわかり、
そこからヒントも何もない状態で
更に追うのは困難な為、
連れ帰る事はできなかったけど、
この事実は伝えなければ。
 
と始めたブログです。
 
ところが、
 
スタッフさん達が
ブログを更新する中で、
やっぱり最後まで追う!探す!と、
決心しましたが、確実な事が
何一つないので、
お知らせする事はできませんでした。
 
何もヒントはないながらも
水面下で調査しようとしてた矢先に、
新たな情報をいただきました。
 
早急に動かないとまた逃すことになる!
と、色んな事を同時進行しながら、
みんなで出来る行動、署名のお願い
へと至りました。
 
それと、
こちらへうさぎ達を連れ帰る事が
出来た場合。
里親さまを探す事になってます。
 
その時は、またみなさんのお力を
お借りできれば幸いです。
 
 
 
そして…
本当に申し訳がないです。
ごめんなさい。
上にも書きましたが
まだ、どこに提出するのかは、
お教えする事ができません。
今は、この事情をご理解いただける方、
事情を知ってる多くの方のが、
ご署名してくださってます。
 
 
 
怪しい事も何もありません。
 
ただ、
 
うさぎを返してください。
 
この一心で集まってる署名です。
 
 
 
この署名を見られた方、
どうか、ご署名お願いします。
どうか、お力を貸してください。
よろしくお願いします。
 
 
 
元うさぎスタッフ返還要望の署名です。
 
一つのメールアドレスで、
ご家族の方もご署名していただけます。
その際、一回の署名に、
一つのメールアドレス、一人の名前。
一つのメールアドレスに複数の名前は
記入はされないよう、お願いします。
 
 
 
一刻も早く、
連れ帰る事ができますように。
一羽でも多く、
連れ帰る事ができますように。
 
いや…全羽、連れ帰れますように!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
