スポンサーサイト


チャリティー終わりました。

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
日に日に肌寒さが感じられる
今日この頃…
 
みなさま、
いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、毎日、
寝て起きて、息をし、
ご飯を食べ、仕事をし、
お風呂に入り、歯を…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
昨日おこなわれた、
Mick&Luckさん主催の
チャリティーイベントが、
無事に終了しました。
 
会場には、遺棄された子達の、
 
うっとこのこさんの
保護っ子ちゃん達や、
 
兎々うさ兎色さんの保護っ子ちゃん達
の参加もありました
 
そして、
城田純さん、竹本洋介さんの
生ライブやトークショーもありました。
(私も持ち場からノリノリでした(^_^))
 
作家さんや、メーカーさんの
参加もありました。
 
今回で三回目を迎えたチャリティー。
ERLに関しては、
もう何年目なんやろ?!と
 
チャリティーと同じくして、
ERL(エンジョイ ラビット ライフ)
での皆様のお心遣いや、お気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
皆さんの保護っ子への気持ちや、
色んな初めてを試みるミックさんの、
たくさんの方に知ってほしい。の気持ち
色んな企画を実現してしまう
パワーと気持ち、オリジナリティーに
リスペクトです。
 
 
 
まだまだ拙い経験ですが、
悲しいこと、辛いこと、
たくさんあります。
でも、参加してくださったみなさま、
ご来場くださったみなさまの、
笑顔や真剣に話をする姿、
一生懸命な姿を見ると、
頑張らんとなーーーー!!と
とても励みになります。
 
(頑張らなくてもいいように、
捨てられる子達がいなくなって
ほしいねんけど)
 
 
 
この場を借りて…
ご協力いただいた作家さん、
メーカーさん、
主催のミックさん、
ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました。
 
 
 
そして、
 
 
 
捨てられる子達がいなくなる
世の中になりますように…
 
 
 
ほな(・o・)ノ
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
