暑い&定位置。

 
 
 
 
 
 
 
ちょ‥
ほんま‥ 
暑すぎるやろ
 
昨日、
夕方の3時頃から外出てたんやけど
熱風吹いてましたで
 
毛皮をまとってる動物たちは、
もっと暑いと思うから、
節約でエアコン温度を
人間温度に設定とかやめたってくれ。
 その子の状態にもよるんやろけど、
節約の28度設定で扇風機は、
今からの季節
正直どうなんやろ?!と思うんよね。
保冷剤を周りに置いてとかをしないと、
冷たい空気にならないやん?
 
扇風機するにしても、
夏場の風向きは下の方を向けんと
部屋が冷えるのに
時間がかかりますよっと。
冬場は風向きを上向きにして、
上の暖かい空気を循環させるのが、
上手いこと節約できると思われる。
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて、
我が家のアイドル達は、
毎日可愛いですぉ
可愛いけど、ノンビリする所の
定位置がある。
 
 
 
 
 
王子は、ローテーブルの下が
ちっちゃい頃からの定位置。
みずなっちょもやったし、
お友達の家の子もここで寛いでた。
やっぱり暗い所が落ち着くんかな?
部屋んぽしてても、
この下でしばらく寝て、
起きてこっちくる。みたいな。
マイペースな姿にも癒される
 
 
そして、
 
 
 
 
若様は、私の周りが定位置。
若様エリアに入ってゴロゴロしてると
必ず傍にいる。
人見知りな若様。
時間がかかっても
こんなんしてくれるようになったのは、
ほんとに嬉しい限り
 
 
 
なんてお茶目な子達なんやろ
 
 
 
 
 
 
 
ほな。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード