いいでしょ~。

 
 
 
 
 
 
 
 
暑くて暑くて
菓子パン三個一気ぐい
             &
カルピス味のシュークリームを
食べて大満足な私です。
 
暑さとあんま関係ないけどな。
 
 
カルピス味のシュークリーム、
かなり美味しかった
 
シュークリームの甘味
        feat 
カルピスの酸味、たまらんです
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
今日もね~
また自慢するつもりやねん
 
うちの子可愛いやろ~

自慢やで
 
 
 
さ、さ、
遠慮せずに見ていってください
 
 
 
 
 
パッと見、何かわからないけど
我が家のアイドル☆1号です
定位置でこんなんなってたりします。
 
 
 
 
 
パッと見カステラみたいやけど、
我が家のアイドル☆2号です
定位置から離れてますがぁ、
たまぁにこんな事なってます。
 
 
 
 
 
これは、
こんなにラブラブやねんで~
と見せつけてみました
 
 
 
こんなんさせてくれるけど、
お世話は簡単じゃない。
 
可愛いよ~
こんな事できるよ~
飼ってみたら~
と勧めてるブログではない。
 
病気にもなりゃ、
ご飯も好みじゃないと
頑として食べてくれなかったり、
トイレを飼い主の希望の所で
してくれない子もいる。
気をつけないとあかんことが
山ほどある。
 
命あるもの簡単なんかない。
 
最期までちゃんと
飼育する覚悟がないなら飼うな。
あと、増やすな。
 
捨てられる子と比べたら
マシなんかもやけど
ご飯あげるだけで触れ合えないなら、
これまた飼うな。
 
ネバー飼うな。
 
どうしても飼育が困難な場合は、
誰でも彼でもに渡すのではなくて、
里親さんを探したり、
団体さんに相談したり、
どうしていけばいいのか、
頼れる所には頼ればいいと思う。
 
捨てるのは絶対にあかん
 
 
 
人間が一番愚かやな、ほんま。
 
 
 
 
 
でわでわ
 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード