スポンサーサイト


たなばたー。

 
 
 
 
 
 
 
あっつ
 
なんじゃこの暑さ。
 
溶けるー
溶けるー
溶けるー
 
 
て、毎年ゆーてる気がす
 
おたく様のどうぶつさん達は大丈夫?
熱中症に気をつけないと可哀想やで
 
お散歩がある子達は、
日が暮れてから行くんかな?‥
 
日中は、アスファルトも熱いし、
熱中症になる確率が
グッと上がるのでは?
 
肉球の火傷防止かな?
ワンコさんが四本の足全部に
布を巻かれてお散歩してました。
あれはファッションなんやろか?
日中散歩の火傷防止なんやろか?
クッソ暑い時間帯に外で散歩て
見てる方は気の毒に思えて
仕方ないんやけど‥
 
余計なお世話かもですが
なんか心配です。
 
 
 
 
 
 
 
さて
我が家の子達は毎日可愛く
ノンビリ過ごしてる(と思い込んでる)
 
ほんまビックリするくらい
可愛いねんな~
どーしょ‥スカウトされたら‥
なんてー
 
 
 
 
 
 
ちょ、
マジでイケメン過ぎるんやけど
 
 
我が家のアイドル☆1号は、
その昔、投票で三位になったのである
結構な羽数いたと思われる。
その時、我が家のアイドル☆2号は‥
0票やったのである‥
 
ちなみに二羽とも
ミニウサギ・雑種なのである。
 
でもね、
また違う時に投票があって、
我が家のアイドル☆2号は、
18票もあったのである!
 
そう
何を隠そう組織票で
ほとんど私が入れたのである!
 
こんなん関係ないけど
あまりに票が入らないのは
やっぱり見た目なんよね。
 
悲しい現実やけど、
世間様の可愛いは
誰が見ても可愛い姿なんよ。
中身がどーであろーと見た目なんよ。
 
健康体のうさぎに
限った話しになるけど、
捨てられる子は耳が長かったり
顔が長かったり、大きかったりと、
値段の安~いミニウサギが
多いんちゃうかな?
 
認定種、ブランド種の子達は
なかなかお目にかからない。(私は)
いても里親さんが決まるのが
早かったりする。
 
なんでやろね?
 
捨てられないのは良いことやけど、
なんで種類が偏るんやろね?
 
そして、
我が家のアイドル☆2号の若様は
見事に捨て子の条件を
クリアしてるのである
 
でも私は大好きなのである
 
 
 
今日は七夕。
 
 
 
捨てられる子、
怖い思いをする子が
いなくなりますように‥☆彡
どの子も幸せ一杯に
過ごせますように‥☆彡
 
 
 
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
