スポンサーサイト


怖い?








 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃ~ん
て、なんもないぉ~
 
しかし蒸し暑いなぁ
マンション出たら
スグに半分溶けてるもん。
嘘ですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
暑いからヒヤっとする怖い?話でも。
 
 
 
幽霊系の怖いのは全くの苦手で、
霊感のレの字もない私。
 
ある日の夜中、
家に帰ってテレビつけたら
稲川淳二さんの怖い話がやってた。
 
普段ならずぐに
チャンネル変えるんやけど
その日は帰ったばっかで
チャンネルはそのままで
着替えたり顔洗ったりしてた。
 
ほいで、王子をケージから出して、
落ち着いたところで、
も一回テレビの前に座った。
あんまり怖そうではなかったから
チャンネルはそのまま。
 
全然こわくないやん。
て見てたらクライマックス‥
 
この辺りから王子が足ダン始まる。
 
んで、押入れを開けたシーンで、
その押入れからお化けの顔がドアップ。
 
ビックリして音量下げようとしたら、
スピーカーの電源だけが
バン!て音と共に落ちた。
 
その時、
テレビ・パソコンの音が、
別のスピーカーから出るように
接続してた。
 
停電じゃなくて
スピーカーの電源だけが落ちた。
 
しかもそのドアップシーンが
長いこと画面に映ったまま。
怖いからそう感じたんかな?‥
 
ほいで、すぐにチャンネル変えた。
 
王子は
ずーっとヘッピリ腰で落ち着きないし、
足ダン続くし、なんかおるのかもやなぁ
と怖がりの癖に妙に冷静やった。
 
それから数日後、
不動産屋さんと話してる夢を見た。
私がその不動産屋さんに、
壁は何々ですよね?と尋ねると、
 
そ~ぅ‥
 
と男の人の低~い声で返事があって、
目が覚めた。
その声はめちゃくちゃ生々しかった。
 
ほどなくして、
私は本当に引っ越す事となりましたとさ。
 
そのマンションに住んでる時は、
幽霊系以外でも変な事がよーあった。
生きてる人間の変な奴にもよー会った。
でも、オサレな内装やったし、
申し分ない部屋なだけに
保証金は安くなかった。
私の前に住んでた女の人は、
事情があって、
半年で引っ越して行ったらしい。
 
安くない保証金を捨てでも
そこを引き払うその事情も聞いたけど、
長くなるからまた今度
 
お化けも怖いけど、
生きてる人間が1番怖いな!笑

 
 
 
 
 
 
 
ほな。
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
