ヤバいのである。

 
 
 
 
 
 
 
 
ぴゃー
今日も暑かった。
なんでこーも暑いかね?
そんな事より、
今日はワクワクな事がありました
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
買っちゃいました
なぜならば、
タバコやめないとあかんくなりました。
半年後にはアイコスもやめて
完全に脱タバコ人間になる予定です。
 
詳しくはこちら
 
しかし、アイコスほんまにスゲー
 
感想
 
■口の中は、
 
普通のタバコ→唾液が少ない。
 
アイコス→唾液の量が増える。
てゆか、これが普通なのか?
 
■体の感じは、
 
普通のタバコ→
喘息やからか
気道が狭くなる感じがあって
息苦しくなるし咳もよく出る。
 
アイコス→
気道が狭くなる感じがしない。
咳き込まない。
 
いま体感してるのはこんな感じ。
一ヶ月後とかは、
もっと変わってるのかも
またレポります
 
あ、味は
なんか造幣局せんべいの味がする
甘い後味。
 
副流煙のある普通のタバコよりか害は
だいぶ少なくなってるとは言え、
ニコチンは入ってるから、
自分の体にはよろしくない。
 
半年以内にやめてやる
 
てゆか、
やめないとほんとにヤバイ。
喘息の発作もしんどいのに、
もっとしんどい事になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばるも~ん
 
 
 
 
 
 
ほな。
 
 
 
 
 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード