

暑いのいやだ。

 
 
 
 
 
 
 
ちわ
今日は、
暑さがまだマシやったよーな
気がせんでもない
 
あなたのお家の動物さんは、
暑がってませんか?
 
我慢させてませんか?
 
節約もわかる。
 
だけど、
それで人間も動物も
体調壊してしまったら、
それはどうなんやろ?
 
色んな工夫やグッズで
手を替え品を替え頑張ったけど、
1番手っ取り早くて
お金がかからないのは
やっぱりエアコンつける事。
 
我が家の子に限るけど、
暑いと うっ滞になりやすい
統計が出ておるのである!
 
注※
我が家の子に限る話ですよ。

暑さで病気になったら、
飼い主は痛い出費があるYO
うっ滞やらなんやらかんやら
不調が出ると、月のエアコン代よりも
病院代一回がまた高くつきますよ。
 
せっかくお家の子としての
生活が送れるんやから、
人間同様に快適に過ごせる環境で
あることを切に願っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
我が家のアイドル達は、
夏でも涼しい顔して、
私の相手を仕方なく
させられてる模様です
 
 
 
 
嫌そーな顔してないや~ん
仕方ないなーの顔してないや~ん
 
 
 
 
 
自分から近づいてきてるや~ん
ほんと私の事大好きすぎるんちゃ~ん
 
 
 
 
と、好き勝手言われてるけど、
彼らの本心もラブラブなはずです
 
 
 
‥知らんけど
 
 
 
近々、
我が家にメタボちゃんが
やってくるぉ~
 
 
 
さて、
誰だろぉね~
 
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
