保護っ子アッコちゃん。

 
 
 
 
 
 
暑かった‥
暑くて普通の靴はけませ~ん
なので、裸足で~す。冗談で~す。
そんなことしたら火傷しま~す。
ビーサンでうろちょろしてました~
とゆーか、
毎年夏はビーサンで~す
‥夏は足先のある靴とか売れるのか?
 
そんな事は、さて置いて~
 
 
 
 
 
 
さて、
我が家に可愛い女の子の
捨てられた うさぎがやってきました。
とは言っても預りで来た子です。
 
 
 
誰がこんな可愛い子を捨てたのか‥
 
 
 
詳細はうっとこのこさんで
ご覧ください。
 
 
 
 
現在、里親さん募集中
名前■アッコちゃん
性別■女の子
年齢■お医者さん曰く、2~3歳
体重■2.2kg
 
保護主さんの所に来た時は、
2.38kgもあったとのことです。
うさぎの体重の100gの増減は
大きいのではないかな?思います。
そして、
体格が小さいのに2kg超えるのは
残念ながらメタボさん認定のようです。
 
ダイエットも難しい。
走れと言って走るわけでもないし、
食事制限と言っても、
内容や量の減らしていき方を
間違えるとお腹が動かなくなったり、
そこから何かしらの病気が連動して
起こらないとも言えない。
 
我が家に預りで来ても、
きちんと様子見しながら、
引き続きダイエット&運動です。
 
 
初日は怖さ緊張からかトイレ上が
定位置になってました。
 
 
やっぱりトイレの上。笑
 
 
やっとこさケージから出て
へっぴり腰で部屋を確認中。
 
↓そして、二日目↓
 
 
少し慣れたのか、
やっぱり、うさぎの好む
この場所にやってまいりました
 
 
かわゆい
 
 
あんよ がビヨ~ン。
 
 
メタボに見えない、
写真詐欺です。笑
 
 
ブレブレやけど、
我が家に来て初の うたっちなので
許してくださいm(_ _)m
 
アッコちゃん、
顔の前に指を出すとブーブー言って、
甘噛みか時々強めに噛んできます。
注意して接したら
怖いことはありません。
いつでも噛むぞー!ではないので、
コミュニケーションは全然取れます。
 
避妊手術をして、
噛む事は変わるかもしれませんが、
変わらなくても、この子のみ方は
問題になるレベルではないかなと
私自身は思ってます。
 
もっと酷い噛み癖を持った子も
中にはいるので^^;
 
ナデナデも好きなようですし、
元気いっぱい!愛らしさ満点の
女の子です(^-^)
 
 
 
アッコちゃんの里親さん募集の詳細は
うっとこのさんでご覧ください。
 
 
 
 
 
 
うっとこのさんでは、
アッコちゃんの他にも、
たくさんの保護っ子達が、
本当のパパママさんを待ってます。
 
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード