保護っ子☆アッコちゃん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお暑いですな。
みなさんのお家のどうぶつさん達は
いかがお過ごしでしょうか?
 
人間みたいに、
暑いー寒いー痛いー苦しー
と言えないどうぶつさん達が心配です。
 
 
 
 
 
 
 
さて、前回紹介させてもらった
保護っ子アッコちゃんの詳細、
お問い合わせは
うっことのさん迄↓
 
 
 
アッコちゃんの体重■2.18kg

アッコちゃん、
お転婆っぷりが
お目見えしてきてます。
 
怖がりさんですが、
そういう子が自分だけに
慣れてくれる嬉しさといったら‥
 
たまらんです!
本当に嬉しいです。
 
我が家の若様(茶色の子)は
人で言ったら、ーーーー人見知り!
でも、日に日に慣れてくる姿をみると、
なんとも言えない嬉しさがありますね。
 
そんな若様も
捨てられた元保護っ子です。
アッコちゃんにも
本当のパパママさんが現れることを
切に願うばかりです。
 
 
 
 
ダイエットを頑張ってくれてます。
 
 
 
 
ムニっとした感がたまらんですけど、
これではあかんので、
心を鬼にしてダイエットです。
 
 
 
 
ただ乗ってるだけではありません。
まだ何日かしか一緒に過ごしてませんが、
見てる限りではオシッコのトイレ率は
ほぼ完璧です。
 
 
 
 
遊ぼー。って言ってくれてたら
嬉しいですね。
 
 
 
 
本当に愛らしくて、
すばしっこくて、
ナデナデ要求もしてくれるように
なってきました。
 
 
 
そんなアッコちゃん、
本当のパパママさんを待ってます。
 
 
 
アッコちゃんの里親さん募集の詳細は
うっことのこさんでご覧ください。
 
 
 
 
捨てられる子、怖い思いをしてる子が、
いなくなる世の中になりますように‥☆
 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード