避妊手術予定のアッコちゃん。

 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のエアコンが水漏れして
ちょービックリな私です。
本日点検してから修理でおます。
 
今の所、水漏れ以外は普通に動いてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
我が家で預かりっ子のアッコちゃん、
現在里親募集中です。
 
アッコちゃんの詳細、お問い合わせは
うっとこのこさんまで↓
 
 
名前■アッコちゃん
性別■女の子
年齢■推定2~3歳
体重■2.2kg(少し増えた(T_T))
 
アッコちゃん、ただいまダイエット中です。
毎日ムチっとした体を捻りながら、
ターンしながら一人で元気いっぱい!運動会してます。
その間に掃除や牧草の準備をしてるんですが、
ドタドタドタドタッ!と、我が家の子達の足音とは重さが違う感じの音です。笑
 
そんなアッコちゃん、
もうじき避妊手術の予定です。
 
避妊・去勢手術をすると、
・気性の荒い子が穏やかになったり
・噛み癖が治ったり
・飛びシッコがマシになったり、なくなったり
・あちこちで糞やオシッコをする回数が少なくなったり
・病気のリスクを減らせる等
人間側からすると一緒に暮らしやすくなる事が多いと思います。
 
ただ、うさぎの麻酔の負担や、術後のケア、太りやすい等、気をつけないといけない事もあります。
 
される方は、うさぎに詳しい先生をリサーチして、
手術をお願いされる事をお勧めします。
 
 
元気いっぱいのアッコちゃん。
 
 
トイレ使用率が高いアッコちゃんです。
 
 
いっぱい走ったから休憩。
 
 
反対側から。
 
 
アッコ餅。
 
 
 
アッコちゃん、本当のパパママさんを
いい子にして待っています。
 
里親募集のお問い合わせは、
うっとこのこさんまで↓
 
うっとこのこさんでは、
他にも保護っ子達がいます。
その子達も本当のパパママさんを待ってます。
 
どの子もみんな、
幸せな家族と出会えますように‥☆〃
 
 
 
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード