アッコちゃん、術後2日目。

 
 
 
 
 
 
朗報!
我が家のエアコンの水漏れは
大丈夫でした
 
 
 
 
 
 
さて、アッコちゃん情報です。
術後2日目のアッコちゃん。
現在、里親様募集中です。
アッコちゃんの詳細、お問い合わせは、
うっとこのこさんまで↓
 
 
 
名前■アッコちゃん
性別■女の子
年齢■推定2~3歳
体重■抜糸まで体重測定はお休みです。
 
女の子の手術ってお腹開くから、男の子の去勢よりも負担が大きいと思うので、痛そうにしてたり、二、三日はジーっとしてる‥
はずなんですけど、逞しいアッコちゃん。
‥アッコちゃんのアッコは、和田アキ子さんのアッコなのではないか‥なんて( ̄▽ ̄)
 
初日は少ししんどそうな感じもありましたが、お薬も嫌がらずに飲んでくれたし、少しずつペレットも食べ出して、牧草もボチボチ食べてくれてました。りんご出すとガチャガチャとカラーぶつけながら食べにやってきてました。笑
そして、術後2日目の今日、カラー生活以外は普通にしてるように見えました。痛いとか違和感はあるとしても見た感じ普通。ホッとしました。(てゆか逞しすぎる。笑)
ただ、残念ながらブーブー節は変わらずでした^^;
 
でもね!噛み方は前ほどではなくなってる気はしますが、その体力?気力がないだけなのかましれません。
今後の変化を期待したいところです。
 
 
 
 
エリマキうさぎのアッコちゃん。
 
 
エリマキってなに?おいしいの?
 
 
カラーしてる時は顔をキレイにできないのに一生懸命キレイきれいです。
この光景は本人の気持ちは置いといて(笑)微笑ましいです(*^_^*)
 
 
エリマキうさぎでも可愛い♡
 
 
 
我が家には2羽のうさぎがいるのと、スペース的な事から、お世話に時間をかける事がなかなか難しいところです。
手術も本当にがんばってくれました。
ダイエット再開は抜糸後ですが、それもがんばってくれてました。
頑張り屋でたくましいアッコちゃん、次こそは、暖かい愛情をたっぷり注いでくださる本当のパパママさんを待ってます。 
 
アッコちゃんの詳細、お問い合わせは、
うっとこのこさんまで、よろしくお願いします。
 
 
現在うっとこのこさんでは、多数の保護っ子うさぎがいます。
うさぎと暮らす事を考えてる方は、是非ご検討いただけたらと思います。
 
 
 
どの子も、次こそは本当のパパママさんに巡り合えますように‥。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード