

お願いです。

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
まずは、
多数のうさぎを保護されている
うっとこのこさんのブログ
 
だるまうさぎレスキューさんの
ブログをご覧いただきたく思います。
http://ameblo.jp/darumausagi/
 
 

★里親さま募集中の寺っ子2★

●くうちゃん★虹彩膿瘍治療中(眼科に詳しい先生に今後も定期的に診て頂けることが条件)、ダッシュで走り回る元気っ子、避妊手術済み 
●うたちゃん★ナイーブな性格、じっくりつきあってください、避妊手術済み 
 
 

★里親さま募集中の保護っ子4★

●メグちゃん★なでなで大好き、ちょっぴり気の強い元気っ子、避妊手術済み
●健くん★なでなで大好き、去勢済みだけどちょっぴり飛びちっこあり、おっとりな男の子、去勢手術済み
●サリーちゃん★ソアホック治療中、両手開帳肢気味、とっても甘えたの女の子→避妊手術済み
●アッコちゃん★太りすぎなのでダイエット中、ちょっぴり怖がりでぶーぶー言います→避妊手術済み



寺っ子2、保護っ子4お問い合わせ先 
下記メールフォームからお願い致します。 
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク 
http://form1.fc2.com/form/?id=865566 

ぺっとのおうちに掲載中 
http://www.pet-home.jp/member/user150507/log/



★里親さま募集中の保護っ子21★

No.1~No.21まで21うさ

保護っ子21の里親さまご希望の方はこちらまでご連絡下さい
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/
(だるまうさぎさんお問い合わせフォーム)

個別の詳細等はだるまうさぎレスキューさんブログをご訪問下さいませ
http://ameblo.jp/darumausagi/



☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡



保護っ子21、今後保護されるうさぎさんの為の支援口座はこちらです
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854




 
 
上記の子達は、現在里親募集中です。
でも、里親にはなれなくても、
支援という形で、
一緒に保護うさぎを幸せにする
お手伝いをしてみませんか?
 
 
 
どの子も
本当のパパママさんが現れますように‥
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
