

アッコちゃん、術後5日目。

 
 
 
 
 
 
熱風吹いてました@我が家付近。
立ってるだけで汗が出る。
皆さんのおうちの動物さんは、
暑がってませんか?大丈夫ですか?
 
熱中症にご用心ですね。
 
 
 
 
 
 
さてさて、
現在、里親募集中のアッコちゃん。
アッコちゃんの詳細、お問い合わせは、
うっとこのこさんまで、よろしくお願いします。
 
 
 
名前■アッコちゃん
性別■女の子
年齢■推定2~3歳
体重■抜糸まで体重測定はお休みです。
 
アッコちゃんの食欲に驚きを隠せない避妊手術後です。笑
 
 
食べるの大好き。
 
 
食べものないかなぁ。
 
 
アッコ餅。
 
‥あなたが食べものみたいですよっと。
 
 
 
エリカラしてても元気いっぱいな
可愛い女の子、アッコちゃん。
次こそは、本当のパパママさんが現れるのを待ってます☆〃
 
 
 
アッコちゃんのお問い合わせは、
うっとこのこさんまで、よろしくお願いします。
 
 
 
 
みんな、
本当のパパママさんが現れますように。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
