スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子、その後。

先日は、王子のことで、みなさんには

大変、お騒がせして申し訳ないです。

ごめんなさいm(__)m

あまりのテンパりに、非常識にも明け方、

仲良くしてくださってるウサ飼いさんに

泣きながら電話して驚かせてしまった私。苦笑

私の叫び(つぶやき)で、驚かせてしまった皆さんにも

重ね重ね、すみませんでしたm(__)m



…許してちょんまげ。古い。



そんな、てんやわんやな一日から二日が経ったいま、

王子の様子は、普段と変わりない飲食と、おしっこ&●。

おかげさまで、いまはしんどい様子はみられません。



DCIM0165.jpg

おうえんしてくれて、ありがとう。


そやで~、王子のことみんな応援してくれてるんやから

お薬がんばろうね~



DSC01889.jpg

おまえもな~


ゆ~なぁ( ̄ロ ̄;)






でも、王子は頑張ってくれてます(*^_^*)

まだまだ、お薬奮闘は続きますが、

めげない、負けない、できない自分と戦うんだもの~




ご心配いただいて、励ましの言葉、応援の言葉、

ありがとうございました。

とても、励みになってます。



これからも、ダメダメかーちゃんですが、

アドバイス、ダメだしくれたらと思います。



それから『りちゅPかーちゃんのお家にGO』計画なのですが、

日程は、六月入ってからになると思いますが

土日月木のどれかで考えてます。

土日ならだいたいの都合はつくと思いますが、

時間の都合がつかず、個別に来ていただくこともOKなので

その場合は、また改めて日程くみましょう。






それでは、今日も、みなさんにとって、健やかな一日になりますように…☆彡







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

王子の様子がいつもと変わりなくあることは、ほんまなによりです
お薬がんばって飲むんだよ
ママのゆーことを、よーく聞いて、いい子でごっくんするんだよーっ

お薬

こんばんは☆
なかなかお薬って飲ませるのも大変ですよね。
あんな小さな可愛いお口にぶちゅう~ってシリンジ
入れるんですから(・・;)
いやいやされたら「ほんま、ごめんやで」と言いつつ
心を鬼にしないといけないですから、飼い主さんにも
負担です。
あと藁マットですが、おちっこなどがついた状態で
その上に大事なところが擦れちゃうと・・・って感じ
みたいです。
またちょっと調べてみますね~(^^)/

☆かにこさん☆

かにこさん、その節はお世話になりましたm(__)m

もー、お薬イヤー!ってされたら
そうやんなぁ、ごめんなぁ(;´д`)
と弱気になるのが向こうにしたら
シメシメになるんですよね~(*_*)

やられっぱなしの母ですわ。苦笑

今度、うちに来た時にお薬の仕方、教えてください~♪

☆もじゃのおかんさん☆

ひゃーーーーー!!!

すごい!

十分、有り得ることです!

普通に使ってただけにビックリしました。
うちも藁敷いてるから、ひょっとしたら
それも原因なのかもしれません。

勉強になりました、ありがとう!(^O^)!

お薬も親子共々がんばります♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。