

里親募集中のアッコちゃん。

 
 
 
 
少し日が開いてしまいましたが、
みなさんお元気ですか?
 
毎日まいにち、
どこまで暑くなんねん?
てくらい暑いですが、
お家のどうぶつさん達は大丈夫ですか?
 
人もどうぶつも熱中症にご用心ですね。
 
 
 
 
さて、
現在、里親募集中のアッコちゃん。
 
可愛いアッコちゃんの
詳細、お問い合わせは、
うっとこのこさんまで、
よろしくお願いします。
 
 
名前■アッコちゃん
性別■女の子
年齢■推定2~3歳
体重■2.02kg
 
少し体重が増えてしまい、
また前の数字まで戻りました。
ダイエットがんばってますよ(^_^)
 
部屋んぽでは、
ダッシュやら、ジャンプやら、
言葉つけるとしたら『ひゃっほ~い』
してる感じです。笑
噛む事もありますが、
ナデナデもできるし、お転婆で、
めちゃくちゃ可愛い女の子です。
 
 
キリッとしたアッコちゃん。
 
※電化製品の配線は囓れないように、
テレビの下には潜れないようになってます。
 
 
なになに?なアッコちゃん。
 
 
ナデナデ中のアッコちゃん。
 
 
イタズラして怒られた後のアッコちゃん。
 
 
前からアッコ餅。
 
 
 
お茶目で可愛いアッコちゃん。
アッコちゃんだけの
本当のパパママさんを待ってますよ。
アッコちゃんの詳細、お問い合わせは
うっとこのこさんまで、よろしくお願いします。
 
 
うっとこのこさんでは、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方、
是非、覗いてみてくださいね。
 
 
 
みんな
本当のパパママさんが現れますように‥
 
 
 
 
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
