アッコちゃん、ナデナデへの憧れ。の巻


 
 
こんにちは。

 
なんじゃこの暑さっ
なんでこんなに暑いのか、
誰か教えてくださいm(_ _)m
 
人間もやけど、
特に人に飼われてるどうぶつさん達、
ほんとにほんとに熱中症に気をつけてほしいです。
 
飼い主さん、
あなたのお子さん・ご家族と
どうぶつを同じ扱いにしてください。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
さて、アッコちゃんは
トライアルが決まりましたが、
うっとこのこさんでは、
アッコちゃんの他にも現在、
多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
 
 
 
 
 
ママを待ってるアッコのお友達が
たくさんいるの。
 
 
みんな優しくて面白くて可愛いの。
 
 
ん?アッコのママ?
 
 
ママにはたくさんたくさん大好きするの。
 
 
だから運動もがんばるの。
 
 
たくさんナデナデしてもらうの。
 
 
 
アッコちゃん、
カプッ!はあるものの、
我が家に来た時よりは
少なくなってる気がします。
完全に治まる事はなくても、
少なくなって行く事は望めるのかもですね。
 
 
 
しっかし‥ほんとお転婆だ(*^_^*)笑



アッコに続いて、どの子もみんな
本当のパパママさんが現れますように‥
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード