アッコちゃんのしたい事。の巻

 
 
こんにちは。

 
どうした、2016・夏。
なんやこの暑さ、2016・夏。
ついていけない暑さ、2016・夏。
 
とか言ってる間に秋がくるんよね。
 
でも!
まだまだ暑いので人間もどうぶつ達も
熱中症に気をつけないといけませんな!
 
 
 
 
さて、
アッコちゃんはトライアルが決まりましたが、
うっとこのこさんでは、現在、
多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、お姉ちゃんだ。
 
 
 
 
ねぇねぇ、あそぼ。
 
‥いいよ~(^O^)
 
 
やっぱりやめる~。
 
‥なんじゃそらっ。笑
 
 
仕方ないなぁ。
 
‥アッコはママとどうやって遊びたい?
 
 
ナデナデ。
 
‥それは遊びなのか。笑
 
 
ナデナデしてもらうの。

‥それはいいね(^_^)
 
 
少し細くなったアッコ餅。
 
 
 
 
アッコちゃんは、
もうすぐトライアルに行きます。
ツンデレな子ですが、
表現豊かな子やなぁと日々思わされます。
 
アッコちゃん出身の
うっとこのこさんでは、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
どの子もみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード