

アッコちゃん、うれしい。の巻

 
 
こんにちは。
 
 
アイコスも止めて、
本格的に禁煙し始めた私です。
かかりつけの病院でニコチンパッチをもらって
貼ってみたらヤバいくらいに頭痛が襲ってきました。
吸いたいと思わないくらい気持ち悪くなる。
頭痛・腹痛・めまいと、
バッチリ副作用にやられてます。笑
禁断症状がこれで紛れてくれるといいんやけども。
 
がんばろう。
 
 
 
 
さて、アッコちゃん、
今週末にトライアルに行く事となりました(^O^)
トライアルに出発する事が決まっても、
我が家ではコツコツダイエットです。
 
そんなアッコちゃんの出身、
うっとこのこさんでは、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
 
 
 
 
 
‥私もすごく嬉しいで~(T_T)嬉し泣。
 
 
‥きっと喜んでくれるで~(*^^*)
(部屋が散らかってるのでスタンプで誤魔化しです。苦笑)
 
 
アッコ、たくさんうれしいの。
 
 
横からアッコ餅。
 
 
 
 
 
アッコちゃんは
トライアルが決まりましたか、
うっとこのこさんでは、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
どの子もみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
