アッコちゃん、ナデナデになるの巻。

 
 
こんにちは。
 
 
禁煙2日目は
あんまり頭痛・腹痛・めまいがない。
今のところタバコの事はあんまり頭にない。
 
※当たり前ですが、タバコは、
うさぎのいる空間では吸ってません。
私はトイレ・お風呂場で吸ってました。
 
どうぶつと一緒の空間で吸うのは、やめましょうね。
 
 
 
トライアルが決まったアッコちゃん。
アッコちゃん出身のうっとこのこさんでは、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
 
 
さて、ダイエット中のアッコちゃん。
体のラインに変化が出てますよ。
ただいま1.97kgです。目標は1.8kg台。
運動と食事内容で頑張ってもらってますが要観察です。
運動は、幸い、以前のブログに載ってる
ピンクのトンネルで遊んでくれるので、
とても助かってます。
 
※アッコちゃんのダイエットの方法は、
応急処置的にしてると私は思ってます。
ダイエットを考えてる方は、
うさぎに詳しい先生と相談しながら
進めていってくださいね。
 
 
‥アッコは大きくなったら何になりたい?
 
 
うーん‥
 
 
うーん‥
 
 
アッコはね、
 
 
ナデナデになりたい。
 
‥ナデナデはなるんじゃないで(*^^*)
 
 
そっか‥うーん‥ナデナデ。
 
‥わかった わかった。笑
 
 
アッコはママのナデナデになるの。
 
‥たくさんナデナデしてもらいや~(^-^)
 
 
 
アッコちゃん、
換毛期に突入しております。
食べ物も変わってるし、
毛も生え変わると毛艶も
少しは変わってくるのかもですね。
 
これから益々ベッピンさんになっていく
アッコちゃんはトライアルに行きますが 
アッコちゃんの他にもうっとこのこさんでは、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
どの子もみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード