

アッコちゃん、やっぱりか。の巻

 
 
こんにちは

 
暑い。
熱風は吹いてるのに日は短くなってる。
 
日は短くなってきてても、
まだまだ暑いので、人間も どうぶつも
熱中症にはご用心ですな!
 
 
 
 
アッコちゃん出身の
うっとこのこさんでは、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
 
 
 
さて、
我が家の預かりっ子アッコちゃんが、
トライアルに向かう日が近付いてます。
 
アッコちゃん、保護されるまで
どんな風に過ごしてきたのか
全く検討もつかないけど、
たくさんたくさん幸せを味わってほしいですね(^-^)

 
アッコです。
 
 
アッコ、ママとたくさん遊びたいな。
 
‥何して遊びたい?
 
 
 
 
ナデナデ。
 
‥やっぱりか。笑
 
 
‥ママじゃないけどナデナデしとこか。
 
 
やっぱり、アッコ餅。
 
 
 
 
 
アッコちゃんは
トライアルが決まりましたが、
うっとこのこさんの所には、
他にも多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
どの子もみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
