アッコちゃん、出発の巻。

 
 
こんにちは。
 
 
蒸しますなぁ
カラッとしてほしいな、カラッとさ。
蒸し暑いのがほんと1番辛い。
 
まだまだ人間もどうぶつも、
熱中症にご用心ですな!
 
 
 
 
さて、
アッコちゃんがトライアルの為
昨日、巣立ちましたよ。
 
トライアル先のママさんは、
優しくて綺麗なママさんですよ~(^O^)
 
 
きれいキレイにするの。
 
 
食べるの。
 
 
チェックするの。
 
 
食べものあるかなー。
 
 
ご飯までお利口にするの。
 
‥マイペースやなー(^-^)
 
 
アッコすごいでしょ。
 
‥たいしたもんです。笑
 
 
キレイきれい。
 
 
アッコ、コロンするの。
 
 
疲れてたとは言え、
マイペースなアッコが
逞しく見えました(^_^)
 
優しいママさんといいご縁になりますように、
たくさんワガママ言って、たくさん甘えて、
アッコらしく過ごせますように、
ママさんもアッコも楽しい時間になりますように‥☆〃
 
 
 
 
アッコちゃん出身のうっとこのこさんでは、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
どの子もみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード