嬉し、悲し。

今日は?も?いい天気ですね(^^♪

ジメジメしてなくて、風も気持ちいいです。

我が家のアイドル兄弟も気持ちよさそうに

ゴロゴロしてます☆






今日は、保護っ子ちゃん達の可愛いショットを

見せびらかしてみましょうw

…ブレてるのもあるかもYO!






DCIM0414.jpg

みずななの。


DCIM0412_20110514142603.jpg


ウフフッ


DCIM0413.jpg


つーぶーれーるー


みずなは、最近から、ラブラブさせてくれるようになって

とっても嬉しいわたしです(^^♪






DCIM0386 (3)

とまとなの~眠いの~


DCIM0387 (3)

眠いの~


DCIM0391 (3)

うふふ~。気持ちいい。



とまとも、最近から、ゴロンがみれたり

いっぱいナデナデさせてくれるようになりました。

強引にナデナデはアカンので、ナデナデさせてくれるのを

待ちつづけて早10年。嘘です、まめに行ったら

慣れてくれたんやろか?

すこく嬉しいです(*^_^*)





DCIM0464.jpg

遊び疲れたサラちゃん


DCIM0470.jpg

ねぇねぇ、サラと遊ぼー


DCIM0407 (2)

抱っこさりたー



サラちゃんは、本当に、元気いっぱいで甘えん坊で

素直でアピール上手でフレンドリーな子やと思います。

部屋んぽの時、彼女は真剣に遊んでるんやけど、

見てるととってもコミカルで楽しい子ですよ(*^_^*)





DCIM0453.jpg

ジャックだほ~


DCIM0446.jpg

りちゅP、ブレてるやん~


DCIM0448.jpg

かっこ良く取ってや~



やっとこさ、まっすぐ向いたジャックんの写真が撮れました(*^_^*)

真黒の子って写真撮るの難しいね(@_@)

実物の方が∞倍可愛いし、性格もとっても甘えん坊で

部屋んぽの時は、遊んでー!と隙間からこちらを覗いて

立っちしてジーッと見つめてます。(そう思ってるだけか。苦笑)

近くに行くと、撫でてー撫でてーとアピールしてくれる

可愛いジャックんです♪





みんな、写真より、実物の方が∞倍可愛いんですよ。

みんな優しいし、こんな私でも『りちゅP~』と

(と、言ってるかは謎ですが)

暖かく迎えてくれるんですよ(*^_^*)

慣れてくれると、本当に嬉しいし、グッとくるんだな~

人間のことを嫌いになったりしてやしないか?!

と思うけど、信頼関係はゆっくり築いていけばいいのです。

優しく接すれば、優しく応えてくれますよ、きっと。




みずほとさくらは次回のお楽しみです。




乞うご期待!!だYO!!

















終生大切にしてくださる
優しくて暖かいファミリーさんを
待ってる子達がいます!!!



SAVE THE RABBITSさんでは、現在、11羽の子たちが

保護っ子生活を送ってます。

昨日、新たに1羽保護されました。

悲しいです。

里親さん探そうよ。。。

11羽いますが、中には、お見合い済みの子、

新しいご家族の方が現れた子もいます。

ですが、まだ、次の幸せを待ってる子たちもいます。

そして、大阪府の施設にも現在1羽の可愛い子が

次の幸せを待ってます!!!

手続きや、お迎えまでのながれも、いろんな詳細は

SAVE THE RABBTSさんでご覧くださいm(__)m






一日でも早く、次の幸せがやってきますように…
















それでは、みさんにとって、優しい週末になりますように…☆彡

りちゅP。

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな可愛い

こんばんは☆
みんなキレイに撮れていて、みんなの魅力が
出ていたと思いますよ~。
黒い子はほんと難しい(>_<)
女の子たちにちゅうってしてて、「それ、うちも
よくする!!」って思いながら、私も変態への
道を走りだしているのかと不安がよぎったわ(笑)

☆もじゃのおかんさん☆

何をおっしゃる、うさぎさん。

いやいや、もじゃのおかんさん。

私からしたら、とっくにうさぎ変態ですよ!

しかも、うさぎ変態の先輩です(*^_^*)

この二日間は写真を撮る余裕がなくて

撮れてませんが、明日こそは、ジャックんと

新入りちゃんの写真を撮ってアップです♪

いつもコメントありがとうございますm(__)m

また、覗きに来てくださいね~(^^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード