

さて誰でしょう?の巻。

 
 
こんにちは。
 
 
地震、台風と怖いですが、
大きな被害がでませんように‥。
 
‥どうぶつとの
指定された場所の避難の有無は、
地域によって違うのかしら?‥
 
近隣の避難場所のチェックも
しとかないとですね。
 
台風も近づいてる上に
まだまだ暑さもあります。
人間もどうぶつも
暑さにも気をつけたいですね。
 
 
 
 
さて
近々我が家にはアッコちゃんに次ぐ
預かりっ子がやってきます。
 
その名は‥
 
 
内緒でおます
 
 
誰だか知りたい方は(いるのか?苦笑)
うっとこのこさん と 
だるまうさぎレスキューさん
のブログをご覧ください(*^_^*)
 
そして‥
 
うっとこのさん、
だるまうさぎレスキューさんには、
現在、多数の保護うさぎがいます。
 
うさぎと暮らしたい方、
どんな子がいるのか知りたい方は、
是非、うっとこのこさん、
だるまレスキューさんを
覗いてみてください。
 
??うっとこのこ??
 
??だるまうさぎレスキュー??
お寺のうさぎがレスキューされ
現在も2羽、里親募集しております。
 
??だるまうさぎレスキュー別館??
25匹の保護うさぎ達の
里親探しを行っています 。
 
 
 
 
どの子もみんな、
アッコちゃんや他の子たちに続いて
幸せなパパママさんとのご縁が
やってきますように‥☆〃
 
 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
