くぅちゃん隙間が気になるの巻。

 
 
 
 
だんだん冷えてきましたね~。
昼間はまだ暖かいけど、
先週のような暑さは、
さすがに落ち着いてきてる模様ですね。
 
しかぁし、人間もどうぶつも
寒暖差に注意ですね。
 
 
 
 
さて、
現在里親募集中のくぅちゃんの
詳細、お問い合わせは下記のブログ
【うっとこのこ】さんまで
よろしくお願いします。
 
くぅちゃんの詳細
 
くぅちゃんのお問い合わせ先
 
上記のメールフォームから
お問い合わせいただいた後に、
折り返しアンケートをお送りする
流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
名前■くぅちゃん。
年齢■1歳。(2015年7月生まれ)
性別■女の子。
 
左目、虹彩膿瘍という眼の病気です。
↓現在の点眼・通院の頻度です↓
 
・1日1回の目薬を毎日。
・通院は二週間ごと。
・眼科専門病院の通院は半年ごと。
 
前回の診察で
状態が悪くなってることが判明しましたが、
日常生活に支障はまったくありません。
 
本兎は、
眼のことなんかなんのその~。
元気いっぱいで好奇心旺盛で、
超甘えん坊な(と思われる)くぅちゃん。
いい子にして、本当のパパママさんを待ってます☆〃
 
 
 
 
(必ずここにやってくる くぅちゃん。)
どうしてもこの隙間に入りたいの。
 
‥ダメです( ̄◇ ̄;)
 
 
わかったよ。
 
‥よろしい(^_^)
 
 
チラッ‥
 
‥だめですよっ( ̄▽ ̄)
 
 
は~い。
 
‥可愛すぎるから許す。笑
 
 
くぅちゃんが我が家に来て
今日で1ヶ月。
日に日にくぅちゃんの
やんちゃ度が増しております。笑
跳ねながから走る姿とか、
猛ダッシュで部屋中走り回ったりとか、
そういうところもやっぱり幼いなぁと。
(^-^)
 
くぅちゃんの本当のパパママさんにも
見てもらいたいですね☆〃
 
 
 
 
うっとこのこ さん、
だるまうさぎレスキューさんでは、
くぅちゃんの他にも、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
 
 
だるまうさぎレスキュー
 
お寺のうさぎがレスキューされ
現在も2羽、里親募集しております。
 
 
だるまうさぎレスキュー別館
 
保護うさぎ達の里親探しを行っています。
 
 
 
どのこもみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード