

くぅちゃん、戻るの巻。

 
 
 
 
暑かった昨日とは打って変わって
また冷やっとしますな。
寒暖差で体調壊さないように
人間もどうぶつも
気をつけないとあきませんね。
 
 
 
 
さて、
現在里親募集中のくぅちゃんの
詳細、お問い合わせは下記のブログ
【うっとこのこ】さんまで
よろしくお願いします。
 
くぅちゃんの詳細
 
くぅちゃんのお問い合わせ先
 
上記のメールフォームから
お問い合わせいただいた後に、
折り返しアンケートをお送りする
流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
名前■くぅちゃん。
年齢■1歳。(2015年7月生まれ)
性別■女の子。
 
左目、虹彩膿瘍という眼の病気です。
 
昨日の診察で、
また眼の状態が悪くなったことがわかりました。
目薬も種類が変わり、そこに投薬が加わり、
通院頻度も1~2週間と間隔が狭くなりました。
 
見た目のくぅちゃんは、
日常生活に支障があるように見えませんが、
前回と今回と眼の状態が思わしくないので、
うっことこのこさん宅に戻ることとなりました。
 
元気いっぱいで
性格も本当に優しいくぅちゃん、
今の眼の状態は良くはないけど、
治療費しながら本当のパパママさんを
ずっと待ってます。
 
 
 
 
あ、おねえちゃんだ。
 
‥くぅちゃん、お待たせ~♪
 
 
あのね、あっちなにがあるの?
 
‥あっちはご飯とか色々あるとこやで。
 
 
ふーん。
 
 
おねえちゃん あそぼ~
 
‥喜んで~(^O^)
 
 
‥ん‥やっぱりあっちいきたいな。
 
‥だめです( ̄▽ ̄)
 
 
わかった、撫でれ。
 
‥喜んで~(*//∇//*) 
 
 
くぅちゃんはうっとこのこさん宅に戻りますが、
入れ替わりで『なるちゃん』という女の子がやってきます。
今後も変態日誌をよろしくお願いします。
 
引き続き、
くぅちゃんの応援もしていきますよ~!
 
 
 
 
ただいま大換毛中のくぅちゃんの他にも
うっとこのこさん、
だるまうさぎレスキューさんには、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
 
 
だるまうさぎレスキュー
 
お寺のうさぎがレスキューされ
現在も2羽、里親募集しております。
 
 
だるまうさぎレスキュー別館
 
保護うさぎ達の里親探しを行っています。
 
 
 
どのこもみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
うさぎ (310)
動物 (0)
独り言 (0)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
