スポンサーサイト


王子、その後。

こにゃにゃちわ、りちゅPのおかーちゃんです♪

今日は、雨ですね…

雨の日の今日、我が家のアイドル☆宇宙人兄弟たちは

ゴロゴロゴロゴロゴロ~~~~~~~~~っと

マッタ~リしてます。

私も、ネットラジオを聴きながらマッタリ更新です♪






王子のその後ですが、今日でお薬が終わります。

調子は、ご飯はやっと完食してくれるようになり

●もシオシッコもボチボチではなかと思います。

ひとまずホッとできました。

が、お薬が終わってから、またどうなるかなぁ~

という感じですね。

投薬も、量が少なかったからチョイチョイと、

抱っこできない私でもできました。苦笑

強制給餌とか、お薬の量が増えると大変ですが

その時はその時、なんとかできると信じてます。汗






大丈夫か私。






うん、その時はその時。誰かに助けてもらおう。

他力を頼る私です( ̄∇ ̄)





話は変わりますが、ここ何日か面白いことがありました。

王子と若様が、サークルの向こうにいる私に向かって

サークルを超えてジャンプしてきました。

めっちゃビックリしたけど、なんとかキャッチでsきました。

ほんま、ビックリ!!!!

二人ともやで。この子ら示し合わせたように順番に

私めがけて飛んできた。笑

…なんか企んでないかぃ?

怪我はなかったからよかったけど、これは危ないです。

サークルの補強にかかりたいが、どうやら私がどちらかの子の

部屋に行って二人の部屋を挟んだ中間地点に戻ると

うりゃ~!!!!っと、飛んでくる。なので、様子見です。

早く買い足したいところやけど、こないだ、

念願のNEWケージを買ったので、恥ずかしながら

りちゅP財務省が悲鳴をあげておりまして、また今度の購入に

なるのですな(*´エ`*)エッヘン






危ないいたずらは出来ないようにしないと!です。






そんなこんなで、王子も少しずつ本調子に

戻ってきてるかな?を言う感じです。

気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

とても心強かいです。

今後も、いろいろとトラブルがあるかもしれまsねんが

その時は、また、私に愛の鞭とアドバイスをお願いしますm(__)m






























!!!次の幸せを待ってる子たちがいます!!!



SAVE THE RABBITSさんでは、現在、10羽の子達が保護っ子生活を送ってます。

10羽の子達の中には、次の幸せへ向けての準備が始まった子も

いますが、まだ、次の幸せが見つかってない子もいてます。

大阪府の施設にも、現在、1羽いてます。

詳しいことはSAVE THE RABBISさんでご覧ください。




みんなが、次こそは幸せになれますように…☆彡














それでは、明日も楽しく平和な1日になりますように…☆彡

りちP。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛すぎでしょ☆

王子と若様はきっと二人で示し合わせて
「かーちゃんをおどろかせよう作戦」を決行
されたのでは(笑)
やっぱり愛されてますね~☆
うちもケージの上あけた瞬間飛び出す子やら
うさぎマンションの二階から落下してくる子やらで
「はぅ!!」っと叫ぶこともありますが、なんとか
みんな大丈夫。でも安心し過ぎはいけませんから
保護者である人間がちゃんと注意してあげないとね(*^_^*)

No title

二人いっぺんにキャッチ・・・すごいワザやん
いやいや、二人が飛んでくる方がすんごいことやん
とりゃーって感じですね(-^▽^-)
うちの信クンもサークル飛び越えたときがありましたね
60センチやそこらは、マジだせばひとっとびですからね
あっ、サークル、うちに山ほどありまっせー
3月の合同うさ会用に大量購入したから、何枚でもあげるよ
何枚いるぅ??(^о^)

☆もじゃのおかんさん☆

はい、きっと、驚かせよう作戦ですな~( ̄(エ) ̄)

おかんさんのお家も、いたずら&元気いっぱいの子が

いるんですね~(^^♪

いっちょこ前に、可愛いことしますよね~☆

冷っとする時もあるけど、宇宙人もいたずらが好きで、

からかうのも好きなんでしょうね~(*^_^*)

きっと、こっちの心配をも『へへ~ん』と笑って

走り回ってる気がしたりします。笑

そんな小生意気な宇宙人が大好きです。

☆かにこさん☆

> 二人いっぺんにキャッチ・・・すごいワザやん
> いやいや、二人が飛んでくる方がすんごいことやん
> とりゃーって感じですね(-^▽^-)
> うちの信クンもサークル飛び越えたときがありましたね
> 60センチやそこらは、マジだせばひとっとびですからね
> あっ、サークル、うちに山ほどありまっせー
> 3月の合同うさ会用に大量購入したから、何枚でもあげるよ
> 何枚いるぅ??(^о^)

二人いっぺんにキャッチは、私の夢ですね(〃▽〃)

今回のジャ~ンプ事件は、弟くんがジャ~ンプしてきて

キャッチしてサークルに戻して、お兄ちゃんの部屋を見に行くと

今度はお兄ちゃんが同じようにジャ~ンプしてきて、

ナイスキャッチをした私でした。笑

もうビックリ大爆笑でした(*^_^*)

恐るべし、侮るべからず、宇宙人の脚力。ですね。

かにこさんちの息子さんにも会いに行きたいので

サークルはその時に見せてくださいですO(≧∇≦)O

ありがとうございます♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
