なるちゃん、一旦戻るの巻き。

 
 
 
 
先週末からの寒さで
インフルになるんじゃないか‥
と心配な私です。
今の所まったく症状がありませんが、
気は抜けない
 
皆さんもお気をつけください。
 
 
 
 
さて、私の仕事の都合で 
我が家の預かりっ子☆なるちゃんを
うっとこのこさん宅に
約1ヶ月程戻す事となりました。
 
なるちゃん、誕生日を境に
ナデナデさせてくれるようになり、
ピッタリ引っ付いてくれたり、
構え構えと私の周りを走ったり、
私が部屋に戻ると駆け寄ってくれたり、
スピードアップで愛らしい姿が
たくさん見れるようになってます。
 
避妊手術後でホルモンバランスが整ってきてるからか、
性格的なものなのかわかりませんが、
慣れるまでには少し時間が必要な子では
あるかもしれません。
 
でもねー、
怖がりさんのこういう姿を見ると、
嬉しすぎてウルウルなってしまったりするんですねー。
だから、
預かりの身でありながらも淋しいです(T_T)
 
そんな可愛い可愛い なるちゃん、
現在里親募集中です。
 
『なるちゃん』の詳細、お問い合わせは
下記のブログ【うっとこのこ】さんまで
よろしくお願いします。
 
なるちゃんの詳細
 
なるちゃんのお問い合わせ先
 
上記のメールフォームから
お問い合わせいただいた後に、
折り返しアンケートをお送りする
流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
名前■なるちゃん。
年齢■(2015/12/22生まれ)1歳。
性別■女の子(避妊済み)
体重■1260g。
 
・トイレ使用率、
   ほぼトイレで
   オシッコをしてくれますが、
   時々寝てる所でしてる事もあります。
   
・牧草
   直置きにしたらよく食べてくれます。
   フィーダーからも食べるけど、
   形が合わないのか位置が高かったのか
   減りがわるかったので直置きと
   フィーダーと両方セットしてます。
 
 
 
 
うっとこのこさん、
だるまうさぎレスキューさんでは、
なるちゃんの他にも、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
 
 
だるまうさぎレスキュー
 
お寺のうさぎがレスキューされ
現在も2羽、里親募集しております。
 
 
だるまうさぎレスキュー別館
 
保護うさぎ達の里親探しを行っています。
 
 
どの子もみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード