

初・強制給餌。

 
 
 
 
 
 
お久しぶりです。
暑くなってきましたねー。
梅雨はどこへやら?と思ったら、
曇りやら雨やらグダグダ模様だそうで
( ̄▽ ̄)
 
湿度が高くなる季節に突入ですな
 
あー嫌だ。
 
 
 
 
さて、お題の強制給餌、
誰の強制給餌でしょう‥
 
 
上の写真の子、パワフルな若様です。
病院で暴れ倒して注射が打てず
そのまま帰ってきた若様です。苦笑
ちなみにその日は
いつもの先生ではない日でした。
 
ちょうど一週間前に異変があった。
最初は普通にうっ滞やと思ってたけど、
今回はお腹の辺りで呼吸のリズムとは
違う動きが見られる。
 
そしていつもの病院へ行くと
余命宣告はされてないけど、
手術できる可能性が限りなく低く、
良くなることはない。
うさぎの横隔膜ヘルニアの手術自体が少ない模様。
よって成功例も少ない。
そして発見されないまま亡くなってる子も多いかも。
 
ほんとに突然始まった。
神経質なくらい観察してたと思ってたけど
しきれてなかったのかも。
なんかもう頭がついて行ってない、
気持ちの整理ができない。
いつもの先生が言ったら
ほぼ間違いないと今でも思ってるし、
これからも頼りにするけど、
変な願いで、これは誤診であってほしい。
 
とりあえず病名はまだ伏せるけど、
私の落ち着かない気持ちを吐き出す為の記事。
 
ほんとまだ信じられない。
 
追伸→
暴れん坊若様の強制給餌、
ちゃんと出来るんだな~
腕は傷だらけやけど。笑
 
 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
