

おかしい。

 
 
 
これからしばらく、
若様の記録と足跡を綴っていきます。
私の独り言のような感じになるけど。
 
 
 
早朝にまた異変。
強制給餌の後に出したペレットも
完食してたのに数時間後にまた異変。
 
呼吸はあんまり早くないけど浅い感じ。
左に傾いてるような感じで動くとフラフラしてる。
ケージから出てもほとんど動かない。
痛いのか息苦しいのかで動けないんやろな。
 
そんな状態でも寝たり、
牧草を少し食べてみたり、
リンゴを食べてみたりはするけど、
量はたべず。
 
この子との時間はあとどのくらいなんやろ。
幸い、ここ一ヶ月ちょっと、
ずーっと一緒にゆっくりできた。
 
 
ほんの少し前まで、
ずーっとこんな風に引っ付いてたのに、
急に、突然できなくなった。辛すぎる。
 
思い返せばあれが前触れやったのかと言うのはあったものの、
その時のレントゲンやらの検査で
発見には至らない程度やったんやと思われる。
医者も獣医さんも神様ではないから、 異常がなかったらその時はそれ以上
どうすることもできない。
明らかな診断ミスは別物やけど。
 
今回の出来事で何個か気づいたことが
ある種の選択肢を増やす事になった。
毎回毎回勉強やけど、
この子たちがしんどい思いをしてる事で
学んでるという複雑な気持ちではあるけど。
 
なかなか遭遇することがない病気になってしまったようで
動揺しまくりやし、まだ受け入れられないな。
 
今日は病院。
病名はまた病院から戻ってから書こかいな。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
