

少し安定気味。

 
 
 
こんばんは。
 
 
 
若様の様子。
 
ペレットを食べる量が
少しずつ増えていってる。
増えていってるだけで、
いつもの量には程遠いので強制給餌は続ける。
 
動きは、
少し走ったりするようになった。
一緒にゴローンとしてくれるようになった。
定位置にいることも多くなってる。
 
※我が家の子の場合、
調子が悪い時、いつもいる定位置の
場所とは違う場所にいることが多い。
これは見極める一つの基準にしてたりもする。
我が家に限らずそういう子は多いのかもしれないな。
 
首の傾きは、
相変わらず小首をかしげてる感じ。
 
 
今日の昼過ぎの若様。
見た目にわかるかな?
注射をしても若様は酷い状態にならずで
逆に良くなったように思う。
個体差があるんやろな。
 
可愛すぎるからもう一枚。
昨晩の若様。
 
 
愛しすぎるやん
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
