

保護っ子若様☆

うふふ





若様が保護っ子から、お見合い→トライアルの流れとなってる模様です。

DSC02472.jpg

りちゅP、ほんと?。。。




ほんとだよ~ん♪




若様は、大人のうささん。

小さい子を好む人間。

小さい子は可愛い。なんでも可愛い。

私も思います、可愛い。

なので、小さい子は里親さんが現れるのが早いようです。

大人のうささんに関しては、ブランド種ならまだ早く里親さんが

現れるのかもしれません。



若様は大人のミニウサギです。

甘えんぼでヤキモチ焼き。

一緒に保護されてる『姫』(←初登場です♪)をナデナデしてると

ケージの中をウロウロしもって、わらマットを激しくホリホリ、

僕もなでてー!!!と抗議?訴えてるのかなぁ~なんて思います。(*^_^*)

いや~、ほんっっっと!いろんな表情と表現がいっぱいあります。

でも、誰彼に見せる表情ではないようです。

DSC02713.jpg

信頼関係、超!大事。




その他の保護っ子ウサさん達にも一刻も早く

優しくて、暖かくて、一生大切にしてくださる家族が現れますよう

私も頑張らねば!





若様以外の他のウサさん達の里親募集ページです。
NPO法人LOVE&PEACE
新しいご家族、お家を、ウサさん達は待ってます。





皆様にとって、楽しくゆったりとした週末がすごせますように☆彡





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
