

若様。

ちわ♪

今日は雨模様の大阪です。

雨ね~、うちに居る時の雨の雰囲気は好きなんやけど

外に出ないとあかん時ってチーンとなりますね~。。

我が家の☆アイドル兄弟たちは、やっぱり

ゴロゴロ~っとまったりしてます(*^_^*)

最近は、王子の体調の事と保護っ子ちゃん達の内容ばかりで

若様があまり出てない。。。




DCIM0411_20110601192459.jpg
ん?


DCIM0409.jpg
まいど☆…


DCIM0055.jpg
…ぼくのこと書いてくれないからすねてるねん。



すねてる若様もキュートやで~(〃▽〃)



DCIM0062.jpg
ほんと?…ぼくのこと好き?



だ~~~~~~~い好き!!




DCIM0054.jpg
しってるよ。



なんじゃそら(・(エ)・)



若様は、SAVE THE RABBITSさんで保護された子で、

長い間、保護っ子生活を送ってました。

私が初めて若様と会ったのが、2009年の10月18日。

いろんな環境のもとにいた野良の子猫ちゃんを保護しよう大作戦!

をSAVE THE RABBITSの方と、あるご夫妻と決行した日です。

この日、初めて実際の保護うさぎという子を見た日でもありました。

それまでは、ミクシーのコミュで保護された子・捨てられた子

を見ただけで実際に見るとは思ってもなかった。

野良の子猫ちゃんとの出会い、SAVE THE RAbBITSさんとの出会い

若様との出会い、今思い返してもすごく不思議な流れでした。

ちなみに、野良の子猫ちゃんもSAVE THE RABBITSさんのお知り合いの方が

お迎えをしてくださいました。

すごく可愛くて品のある子になってて、どうぶつさんも

人間と同じで、顔とか雰囲気にその時の状態がでるんやなぁ…

と教えてもらう出来事でもありました。



若様に出会ってからというもの、うちの近所にSAVE THE RABBITSさんがあったので

休みの日は若様に会いに行くようになりました。

毎回毎回、違う顔を見せてくれる若様。

保護してくださったSAVE THE RABBITS代表の

保護うさの(仮)パパさんのことを、動くたびに追いかけたり

見えるところでジーッと見てたりと、静かな甘えん坊☆若様。

そんな若様にズキュ~ンと心奪われてしまった、わたくし、りちゅP(〃▽〃)

若様のわーぃわーぃ♪と遊ぶ姿、今でも頭に焼きついてます。



しかぁし、若様に里親さん候補が現れることはあまりなかったようで、

何件かはあったらしいのですが、連絡が途絶えたり、

なかなかご縁に結び付く事がなかったようです。



若様は見ての通りの、ミニウサギ。MIXうさぎ。

体も耳も小さくはなく、繊細な所もあり誰にでも懐く子ではないようです。

(毎日一緒にいて、怖い人じゃない。と認識してくれれば大丈夫やけどね。)

だいたいの方がほしい子は、小さくて、耳も短くて、可愛い顔をしてる子。

そういう子は里親さんが現れる確率は高いみたいですね。

それが悪いと言ってるのではないですよ~

好みがあるのは当然です(*^_^*)

私も、若様のような体格のしっかりとした子がタイプです。

私的には見た目も中身もバッチリ合致したんですね~

若様と王子と私は出会う運命やったんですね~♪

なので、里親候補さんが現れても話が進まなかったり

お問い合わせが少なかったのも、

わたしの子になると決まってたからなんやなあ~と

勝手に思ってます。(^^)v



お迎えをした日が2010年4月18日。

出会った日、我が家にきた日が、どちらも18日。

なにかある…と繋げたくなる。

うちに来てから一年が過ぎました…。

長くなったので、この続きは、また次の親ばか日記に…☆彡


























■■■終生、大切にしてくださる■■■
パパママさんを待ってる子たちがいてます。


なにか理由があるにせよ、一緒に過ごしてきた子を

捨てるのはどうかと思います。

幸せをたくさんもらったなら、できることなら最期まで一緒に

過ごしてほしいですね。

どんな経緯で保護されたり施設に行ってしまったのかはわかりませんが

そんな経験をしてしまった子達が、次の幸せを待ってます。

詳細はSAVE THE RABBITSさんでご覧ください。










みなさんにとって、あしたも健康で楽しい一日になりますように…☆彡

りちゅP。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

保護されていた時のらぶらぶな画像を思い出します
チューしてましたね
なかなかチューはできませんよ(^о^)
出会う運命だったもんね
ママと出会い、今はとっても幸せ
保護されている子達も、みーんな幸せになってほしいです

☆かにこさん☆

覚えててくれたんですね~!(^^)!

あれは、実は秘策がありまして…ヘヘヘ

かにこさんもチュー写真撮ってみましょう☆彡

秘策なので公には書きましぇ~ん…ヒッヒッヒッ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
