

保護っ子。うるちゃん.

最近、アイスクリームにハマってる、りちゅPかーちゃんです。

アイスの季節ですね(〃▽〃)

今日のアイスは『ピノ』♪

アーモンド味がイケてます♪♪♪

みなさんも食べてみそ♪




さてさて、SAVE THE RABBITSで、約半年間、保護っ子生活を送っていた

うるちゃん。。。

もうすぐトライアルに向かいます。。。(T_T)

淋しい、嬉しい、淋しい。。。

ちゃんと大切にしてくれる人かなぁ…とか

ほったらかしにされないかなぁ…とか、

心配性な私。

と、こんな風に旅立つ話を聞くと、いつも複雑な心境になります。

でも、次の幸せに向かうんですよね。喜ばしい事です。

でも、淋しい(T_T)







DCIM0554.jpg
うるだよ☆



DCIM0546.jpg
おねえちゃん淋しいの?



DCIM0556.jpg
だいじょうぶ?




ほんと…やさしい子だねぇ(T_T)




DCIM0561.jpg
チュ~さりた~。。



DCIM0557.jpg
はい、チュ~はおわり。



DCIM0559.jpg
だから、おわりだってば。



DCIM0553.jpg
しつこいなぁ。



DCIM0544_20110609010655.jpg
やめないなら、足こちょこちょしてやる~



DCIM0560.jpg
また、さりた~。。。




だって、うるのこと大好きなんだも~ん☆








うるちゃんは、顔の前に手を出されると『グ~~~~~ゥ』と

鼻を鳴らして怒ります。苦笑

でも、グ~~~~~ゥと唸る姿も全然可愛いです。

嫌やから、怖いから、の表現であって、この子の個性であると思います。

ずっと一緒にいたら変わるのかもしれませんが、

こちらの接し方次第でどうなるかなぁ~と思います。

でも、慣れてくれると、アピールも見れるし、ゴロ~ンとした姿も

見せてくれるし、とってもカワユイ女の子なのです。



二度目のうさぎ人生、次こそは最期まで一緒に過ごしてくれる

素敵なファミリーさんでありますように…☆彡








そして、わらびちゃん♪

わらびの写真はトライアルにでてから私は持ってないので

アップできませんが、聞くところによると

少しなれてきたんだそうです(*^_^*)

わらびは、『牧草』を、た~~~~~くさん食べてて、

●も優等生なくらいビッグ●なので、

新しいお家に行ってから環境の変化で

食べなくなってやしないか…心配でした。

でも、慣れてきたみたいと聞いて少しホッとしました。

え~ぇ、私、心配性なもので(^_^;)





わらび、前と変わらず、
た~~~~~くさん牧草食べるんやぞ~ぉ





と、ここに書いても届かないかぁ…(T_T)





保護された子たちは、捨てられた子達の中の

ほんの一握りの子達やと思います。

ほんの一握りの幸せになる為に保護された子達、

もう、怖い思い、不安な思いはしないように…と願います。



























■■■終生大切にしてくださる■■■
パパママさんを待ってる子達がいます


現在SAVE THE RABBITSさんでは10羽の子達が

保護っ子生活を送ってます。

その中には、トライアルに旅立った子、トライアル待ちの子

療養中の子、お問い合わせのある子もいますが、

まだ優しいパパママさんを待ってる子たちもいます。

詳細はSAVE THE RABBITSさんでご覧ください。














それでは、みんさんにとって素敵な一日になりますように…☆彡

りちゅP。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウルちゃん、もうすぐトライアルだね
心通わせている子達が旅立つのは、うれしさみしですね
ぜぇーったい、幸せになるんだぞ!

☆かにこさん☆

うるちゃん、日曜日にトライアルに出発です。

グーーグーに慣れてくれるといいんですが…苦笑

それから、うるちゃんもグーーーグーー言わない

環境に早くなればいいなぁと、これまた願うばかりです。

新しいパパママさんを信じて、一カ月後には

晴れて素敵なファミリーさんになったよ~

と聞けたらなぁ~と思います(*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
