

保護っ子。とまと。

今日も暑かったですね~(・(エ)・)

こんな日もアイスがうまいんだな~♪

今日は、練乳たっぷりかき氷アイス☆イチゴ味♪

氷たくさん食べると口の中が痛いね(^_^;







さて、今日の保護っ子ちゃんは、とまとさん(*^_^*)

超マイペースで、眠そな姿を目する時が多いりちゅPです。

私の行く時間帯が、とまとの眠ネムタイムなんかなぁ(^_^;






DCIM0496.jpg
とまとだよ~♪



DCIM0500.jpg
いっつも寝てばっかりじゃないよ~



DCIM0502.jpg
DCIM0503.jpg
DCIM0504.jpg
DCIM0506.jpg
DCIM0515.jpg
DCIM0499.jpg
ね、うごいたでしょ?りちゅP



う、うん…て、キレイキレイしただけやん!苦笑



DCIM0516.jpg
とまと疲れたから寝るなの~



えぇっ…遊ぼうよ~



DCIM0508.jpg
とまと寝るなの。



はいはい、ゆっくりしてください(^_^;










部屋んぽの時間帯でとまと&みずなが遊ぶ時間にあまり

間に合わないのでケージに居る時にナデナデしたりが

多かったので久々遊べる~と思っても、とまとさんは

ゴロゴロゴロ~っとしてはる時が多いです(*^_^*)

そんなとまとも可愛いけどね~♪







とまとさんは、ぽてと君、みずなちゃん、わらびちゃんと

4羽一緒にいてたところを保護されたそうです。

当時はみんな痩せてて、衰弱してた模様です。

とまととみずなは腫瘍があったため手術をし

それを乗り越えて、今現在、次の幸せを待ってます。

(ただ今お問い合わせが1件ある)ぽてと君は、

結石があったのと、今現在は脇腹?付近に

あったできものを病理検査に出してるところらしいです。

四羽の中で唯一、(ただ今トライアル中の)わらびちゃんは

何事もなく健康やったとのことでした。

いろんな山はあったけど、後は幸せになるだけやから

安心して今を過ごしてほしいです(*^_^*)






















■■■終生大切にしてくださる■■■
パパママさんを待ってる子達がいます




現在、SAVE THE RABBITSさんでは10羽の子達が

保護生活を送っています。

10羽の中には、療養中の子、お見合い予定のある子、

お問い合わせのある子、トライアル待ちの子がいます。

しかし、まだ次の幸せを待ってる子達がいてます。

その他、大阪府の施設でも、現在1羽の子が

次の幸せを待ってます。

詳細はSAVE THE RABBITSさんでご覧ください。





生まれてきた小さな小さな命。

私たちと同じ命です。

1日も早く動物の遺棄、虐待がなくなりますように…





動物遺棄、動物虐待は立派な犯罪ですよ。





では、みなさんにとって、優しくて、過ごしやすい1日になりますように…☆彡

りちゅP。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とまとちゃん、手術を乗り越えてがんばった
幸せうさぎさんになってほしいーっ
優しいママのお迎え、まだかなぁ。。。

☆かにこさん☆

そうですよね。

手術がんばりましたもんね(*^_^*)☆

優しくて暖かいパパママさんと

幸せな日々が送れる環境が

早くやってきてほしいと願うばかりです。

…うちで一緒に暮らしたいくらい可愛いから

きっと大丈夫。(〃▽〃)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
